
2006/08/12 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 38日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で38日目になります。
2冊のアルティマニアをゲットして
ずっと中身を色々読んでいたのですが
とりあえず自分がこれからどうするのかの決断を1つ下してきましたw

このまま1週目のデータで続投します!!!www

たとえ最強の矛がなくとも
たとえリボンは1つしか取れてなくとも
たとえワンチャンストレジャーの取りのがしがあったとしても!!!w
残すはオメガMk.XIIとヤズマット
そしてヘネの奥に潜むダージャの「あいつ」だけですからね;;;w

こうなったらほとんどやけくそで突っ走りますよ!!!www

現在全員のレベルは66w
今日レベル上げを主目的にヘネ魔石坑の奥でうろうろしてきましたw
でもあまり時間がなかったので
全員のレベルが67になったところで引き返してセーブして終わり

今後はとりあえずヘネの奥にいる憎っくきダージャ坊主を入手して
それからヤズマット
そしてオメガ
という段取りで行こうと思っていますw

まずダージャですでにへこたれそうな私ですが
無理っぽかったら時間かかってもレベル上げてなんとかしようかな、と思ってます;;;w
(実はすでに2回挑戦してたりするんですが
2回ともダージャ連続攻撃にやられてますorz)

アルティマニア片手にがんばるぞ!!!w
今度こそ勝ってやる!!!!!w

2006/08/11 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 37日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で37日目になります。
ようやく沈静化し始めた引越しの荒波を乗り越え
今日やっと近所の本屋にて2冊のアルティマニアをゲットしてきました!!!w



引越しがわかっていたために
発売日には購入する事が出来ずずーーーーっと我慢に我慢を重ねてきたアルティマニアの購入!!
(2冊もあると荷物がそれだけ重くなるので
ずっと我慢してたんですよね;;;orz)

今日初めてその2冊を目の前にして感動しきりのちゃぬです;;;w

色々中を見ていて思ったんですが
宝箱の中身、特に大灯台の地価層の宝箱ってすごくいいものがそろってるんですね!!!!!
私の場合、先に話を進める事が先行してたので
開けた宝箱のほとんどが「さびのかたまり」だったにもかかわらず
リセットせずに続けたりしてましたorz
(ワンチャンスの宝箱もけっこうあるんですよねorz)

あぁあああ・・・
最強の矛もしかりですよ;;;
まったく予備知識がなかったので
ダラン爺さんの家の前の宝箱しっかり開けちゃいましたからね;;;

なんだかこのアルティマニア見てるとちょっと色々余計な事考えちゃって、この1週目のデータでこのまま先に進めるのか・・・
それともここは潔く2週目に進むべきか・・・
悩みますね;;;w

でもあと残すはオメガMk.XIIとヤズマットを残すのみなんだよなーーー
たとえ最強の矛がなくても
このまま行ってしまったほうがいいような気もするなーーー
ちょっと今日はプレイせずにアルティマニアを熟読して
色々考える時間を作りたいと思いますw

すごい悩むぞこれは・・・;;;w

2006/06/26 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 36日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で36日目になります。
大灯台の地下にもぐって4日目にしてようやく神の討伐にも成功しました!!w



全文を表示 »

2006/06/25 の記事
  

魔神竜討伐 実況中継!

只今、ソーヘン地下にて魔神竜討伐中です。
ボスの体力バーの下に表示されている丸が、戦闘開始後約20分位で半分まで減りました。
バトルメンバーはバッシュ組で、レベルは全員が61です。

さて、こうやって書いてるうちにも激しい戦闘は続いております。
現在、ボスの丸は3分の1にまで減っています!
このままうまく勝利することが出来るでしょうか!?

では、私も画面に集中しようと思います。

また後でPCからゆっくり更新しようと思います。

(携帯より投稿) やったーーー!
討伐成功しましたった!

 | HOME |  »

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

