
2006/05/30 の記事
  

管理人独り言

皆さんこんばんは!
久しぶりに記事を書いてます、ちゃぬですv
FF12は今日やっと大爆布に突入して、ワープクリタルでセーブして終わってます(汗

とりあえず現時点で退治出来る掲示板モブと、リスキーモブをあらかた片付ける事に成功したので、いよいよさらに話を進めて行く事にしましたw

てか、プレイ日記はまた後で書くとして、今日は私事をば。

最近実は体調が悪かった事もあってかなり気分がどん底でした。
が体力が回復するにつれ、気持ちにも余裕が出て来たのか、今は大分いい感じになって来ていますv

全文を表示 »

2006/05/21 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 29日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で29日目になります。
最近体力も少しずつ回復してきたので、地道にモブ狩り+サブクエストつぶしに出かけておりますw




全文を表示 »

2006/05/18 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 28日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で28日目になります。
GW中もほとんど出来なかったFF12ですが、最近になってちょろちょろと再開しています。
(でもGW中は総合2時間、GW後も総合で5時間くらいしか遊んでいませんorz)

プレイ日記だけでも付けておこうと思って日記を書いています。
本格的復活はもう少しお待ちくださいm(_._)m



全文を表示 »

2006/05/11 の記事
  

FF13 情報まとめ倉庫

FF13の情報まとめ倉庫を作ってみました。
4つ目のFF13情報【噂】も掲載しています。
どうやら4つ目のFF13はオンラインゲームになるかもしれない可能性が高いようですね・・・登録された内容の英文をよく読んでみると on-line computer games and/or on-line video games...と書いてあります・・・)

現在ブログの更新が出来ないため、せめてなんとか情報をまとめる事が出来たら・・・
という気持ちで作っています。
更新スピードはかなり遅いですが、ゆっくりのんびり情報集めしていけたらと思っています。

(やっぱりまだもう少し回復に努めないといけないようですorz
ここで無理するとまたぶりかえす恐れがあるので
今はじっくり我慢の時ですね・・・とほほ)

追記:
暖かいコメント本当にありがとうございます!

FF12もちゃんと終らせないといけないんですが
そしてブログの方も
なかなか復活できなくて本当にごめんなさいm(_._)m

いつも皆さんのコメントに励まされています。
ゆっくりゆっくり回復していきたいと思っています。
2006/05/07 の記事
  

管理人ひとりごと

皆様こんばんは!
久しぶりに記事を書いているのでちょっと緊張気味のちゃぬですw
GW中ゆっくり休んだお陰で、かなり体力を回復することが出来ました。
ですが、まだここで無理すると
すぐにまた逆戻りしてしまいそうなので
もう少しゆっくり休んで十分に体力を回復することに今は集中したいと思っています。

皆さんからの暖かいコメントにいつも励まされています。
本当にありがとう!!
明日から学校や仕事が始まりますねv
GWボケで最初は辛いですが、がんばって勉強・仕事していきましょう!w

今日から1日1つコメントのお返事させてもらおうと思っています。
ゆっくりですが、よろしくお願いいたしますm(_._)m

追記:
FF12はあれからほとんど手を付けていません(;;・∀・;;)
GW中も2回触っただけ・・・しかも1回につき1時間しか遊んでいません;;;

なので、ドラクロア研究所でボス戦後、港町を後にして幻妖の森へ入り、その先にあった「魔人の扉」を開けた先のちょっとしたイベントを見た後、その場でセーブしてあります。
おそらく今後1ヶ月くらいはプレイしない(出来ないT^T)予定なので、クリアするのはさらに先になるかもしれませんorz
2006/05/01 の記事
  

FF12 攻略サイトさんご紹介

FF12攻略 by FF12極限攻略データベース
FinalFantasy12.org
EASY-FF12攻略
FF12:ファイナルファンタジー12攻略天
FF12攻略刃
FF12.INFO
ファイナルファンタジー12攻略-C-game-
FF 攻略雑談会
FINAL FANTASY XII INFORMATION
FF12Japan
FF12攻略データベース情報
FF12攻略情報館
FINAL FANTASY XII Capture Site
ファイナルファンタジー12 攻略 極道

3月24日から公開となったこの『イヴァリースの空同盟』では、現在会員さんを募集中ですv

FF12人力攻略と題して、フォーラムでの質問やFF12に関する雑談、プレイ中の感想などなどを展開中です

FF12を現在プレイ中の皆さん
ぜひFF12 ExpoのFF12人力攻略も利用してみてくださいm(_._)m

FF12 ExpoのFF12人力攻略を利用する
(↑ユーザー登録なしでも発言できますv)

FF12攻略サイトさんの紹介です
皆さんのお気に入りの攻略サイトさんを見つけて下さいm(_._)m
(この記事はこれからFF12発売後しばらくTOPに表示されますm(_._)m)

ここにリンクを表示して欲しい!という方募集中です コメントにて発言していってくださいv よろしくお願いいたしますm(_._)m

 | HOME | 


CALENDAR

« | 2006/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

