
2006/06/29 の記事
  

管理人ひとりごと

最近暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私事ですが
今週あたりからちょっとばたばたしていて
ちーっともFF12を進ませることが出来ませんorz

この状態がしばらく続いて
復活できるのは来月(7月)の半ば以降になると思われます;;;

なのでブログの更新もしばらくの間休止
または、更新がごくごく少回数となると思われますので
どうかご了承くださいm(_._)m

ではではv
皆様も健康には気をつけてお過ごしくださいね!
2006/06/26 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 36日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で36日目になります。
大灯台の地下にもぐって4日目にしてようやく神の討伐にも成功しました!!w



全文を表示 »

2006/06/25 の記事
  

魔神竜討伐 実況中継!

只今、ソーヘン地下にて魔神竜討伐中です。
ボスの体力バーの下に表示されている丸が、戦闘開始後約20分位で半分まで減りました。
バトルメンバーはバッシュ組で、レベルは全員が61です。

さて、こうやって書いてるうちにも激しい戦闘は続いております。
現在、ボスの丸は3分の1にまで減っています!
このままうまく勝利することが出来るでしょうか!?

では、私も画面に集中しようと思います。

また後でPCからゆっくり更新しようと思います。

(携帯より投稿) やったーーー!
討伐成功しましたった!
2006/06/24 の記事
  

すいません

みなさんこんばんはv
今日、歯医者に行ったら、小さな虫歯を発見されてしまい、ちょっと凹んでるちゃぬです。

ちょっと事情で
コメントのお返事は明日以降となります。
本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

(携帯より投稿)
2006/06/23 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 35日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で35日目になります。
大灯台の地下にもぐって2日ばかり時間を無駄にしてしまいましたが;;;
3日目にしてやっとイクシオン討伐に成功しましたよ!w


全文を表示 »

2006/06/22 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 34日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で34日目になります。
残るモブがあと3体となり
現在イクシオン討伐のため大灯台の地下にもぐっておりますw



全文を表示 »

2006/06/20 の記事
  

そういえばダンジョン

そういえば、「忘却のダンジョン」なるものがあったのでした。
去年の冬のクリスマスイベント企画として登場したダンジョン
すでにクリアされた方も多いと思いますが
まだやったことない
あの時クリアしてなかった
という方がもしいらっしゃたら
ぜひ暇つぶしに取り組んでやってくださいv

ヒントはこちらこちらにいっぱいありますv

全文を表示 »

  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 33日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で33日目になります。
いい感じでモブ2体を退治できたので
さらなるモブ退治に出かけておりますw


全文を表示 »

2006/06/19 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 32日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で32日目になります。
すでにエンディングは見てしまい、唐突なハッピーエンドにびっくらこいた私でしたがw
一時期そのエンディングにヤラれてFF12はもういいかな・・・
と思う気持ちも少なからずあったのですが
(すいません、ほんと正直そう思ったので;;;
ここは嘘を書けないので、正直に書かせてくださいorz)
やっぱりモブ狩りや最強武器集めという
ゲーマー魂をゆすぶるサブクエストが気になり
さらなる深みへと足を踏み入れる私なのでしたw


全文を表示 »

2006/06/09 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・(番外編)

イヴァリースの青く広がる空の下で旅を続けてかれこれ2ヶ月とちょっと経ちました。
今日は番外編という事で
FF12をプレイしていて、ちゃぬ的に『感動した!!』という名場面をダイジェストでお送りしたいと思いますw



全文を表示 »

2006/06/05 の記事
  

指定型バトン

Agのstay_silverさんから【指定型バトン】をいただきましたv
指定されたキーワードはなんと『スクウェア・エニックス』ww
がんばって答えてみましたので、どうぞごらんくださいませm(_._)m


************************
【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。


@最近思う『スクウェア・エニックス』
勢いがあるのかないのかわからない。
株価を見ているといまいち元気が感じられないが、今後は大丈夫?


@この『スクウェア・エニックス』に感動
FF13とDQ9のハードを別にした事!!
これでDQが出た後、しばらく間をおいてFFとかそういう手法を使わなくても
ハードがまったく違うので、この2大タイトルをほぼ同時に発売!
とかいうものすごい事をもしかしたらやってくれるのかもしれない?!!
と思わせてくれたことに感動。
でも多分時期はずらすとは思うんですけどねorz
(勘違いでDQ9がWiiだと思ってましたorz
Takeさんありがと~v)


@直感的『スクウェア・エニックス』
なんでしょう・・・美しい映像! 聴かせる音楽! 泣かせるRPG!
でも今回のFF12はこの直感の50%満たしたかどうかってところでしたね;;;


@好きな『スクウェア・エニックス』
FF7やFF10のような美しい物語をつむぎだしてくれるところ。
FF7作品群の今後の発展、というか今後の締めくくり方にも注目したいです。


@こんな『スクウェア・エニックス』は嫌だ!
映像にばかり頼りすぎるスクエニはイヤだ!
いくら映像が美しいからといってそれだけではダメ
っていうのがイヤというほどわかったのが今回のFF12でした。
次回のFF13は確かに映像はきれいなんだけど、それだけにならないようにお願いします。


@この世に『スクウェア・エニックス』がなかったら。
たぶんゲーマーになってません。


@次に回す5人(『指定』付きで)
指定ワードは『FF(ファイナルファンタジー)』。
まわす人はこの記事を読んだあなた!!!w
誰でもいいので持っていってくださいv
2006/06/04 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 31日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で29日目になります。
大灯台に足を踏み入れて、前回は中層の入り口でセーブしていたのですが、今日はさらに上を目指して回廊を進んでみました。


全文を表示 »

2006/06/03 の記事
  

ラストシーン

ラストシーンみちゃいました(汗
なんか、一人置いてけぼり食ったみたいな。
なんか、私イベント2つ3つ見てないのがもしかしてあった?!
みたいな気分です(汗

今携帯からアップしてるので、後で詳細は更新します。

ところで、デスファイアさんw
ファーブニルが出てくるのは遺跡側ではなく上の方でしたよ~v
後でコメントのお返事もしますねv
2006/06/02 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 30日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で29日目になります。
地道にやっていたモブ狩り+サブクエストつぶしがそろそろいい感じになってきたので、さっそく話を進めるべく、大瀑布へと足を踏み入れてみることにしました。




全文を表示 »

 | HOME | 


CALENDAR

« | 2006/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

