
2006/11/23 の記事
  

ダンジョン第2弾 発動

こんばんは、みなさん
ずいぶんとご無沙汰してしまいました;;;orz

今月の頭にはついにPS3が発売となりましたね!
自分的には、いよいよ来たか・・・
なんて思いながらニュースやインターネットをうろうろしておりました

4月の後半からほとんど更新していなかったブログですが
秋の初めあたりから
実はちょっと違うところで活動を開始していました

活動を開始

といっても、他のところでブログを書いている
という訳ではありません
(まぁmixiではぼちぼちとゲーム以外のことで日記を書いてたりはしますが;;;w)

そこでその活動を皆さんに紹介したいと思ったのですが
ただ紹介するだけでは面白くないので
ここはやはり去年と同じく
ダンジョンシリーズでいこうと思い立った訳ですw

さて、本題に入りますが
今回もクリスマスシーズンに合わせてダンジョンを作成しましたwww

題して「ダンジョン2006」!!!ですw
(大したヒネリもないタイトルですいませんorz)

皆さんの挑戦をお待ちしております!!!
では、ダンジョンの旅をお楽しみくださいm(_._)m

なお、表のダンジョンいついての質問はこの記事のコメントで受け付けておりますv
質問があるかたは記事のコメントをクリックして書いていってください。
随時お返事させていただきますm(_._)m
(裏ダンジョンや、隠されたダンジョンもありますが
それらについての質問は今後は表のダンジョンをクリアされた方だけがたどり着ける所にて承ります^^
よろしくお願いいたしますm(_._)m)

また、去年のダンジョンのヒントが役に立つ場合もあると思います
もしよければこちらこちらもぜひご覧くださいm(_._)m

 | HOME | 


CALENDAR

« | 2006/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

