
2007/05/16 の記事
  

管理人独り言

おでこさんのブログ「FF13 Vids」が閉鎖されてしまいましたねT^T

私がまだ頻繁にこのブログを更新していた頃
おでこさんにはたくさんの情報を提供していただきました
「ゲーム情報ブログ」
という性質上
皆さんからいただく情報がとてもありがたかったし
その気持をとても嬉しく思っていました
本当にありがとうございました!!

そして
情報を提供してくださっていた方がご自身のブログを開設して
情報を発信している様子を見るのはとても嬉しかったし
毎日のように携帯から覗いては
更新を楽しみにしていたりもしました

毎日情報を集めて記事を書く
単純な事のようで
なかなか続かない事だったりします
(事実、この私が続いてません;;;orz)

ブログ開設してからこれまで毎日の更新お疲れ様でした
そして今まで毎日楽しみをくれたおでこさんにお礼を言いたいと思います

本当にありがとうございました!^^

また、どこかでお会いしましょう!!
2007/05/13 の記事
  

スクエニパーティー その後

ただいま帰宅しました!w
コメントくださったSHARさん、ビスタさん、kossnnさん、ありがとうございますっ!
明日以降ちゃんとお返事させてもらいますm(__)m

てか
SHARさんとビスタさんには今日会場でお会いしましたw
NICOさんとくみさんと会場入りして
会場内でさらにkanaeさんともリユニオンに成功しました!w
そしてkanaeさんのお友達とも初遭遇出来ましたv

そして、さらに
本当にちょこっとだけでしたが、おでこさんにも会う事が出来ました!
今日お会いしてお世話になった方全員にお礼を言いたいと思います!
本当にありがとうございました!

そしてkossnnさん!
今回kossnnさんが参加するのを知らなくて、残念ながら会場での遭遇の機会を逃してしまいましたorz

今度また何かのイベントに参加する際にチャンスがあれば!と願っています!

では!
今日は明日に備えてもう寝ようと思います!

本当に今日お世話になった方がた、ありがとうございましたー!!^^
2007/05/11 の記事
  

スクエニパーティ その3

いよいよ明日から2日間、スクエニパーティが開催されますね!
私は日曜日(13日)だけの参加ですが
当日の起床時間は3時と決定いたしました;;;orz

がんばって早起きしようと思います!

こちらにビスタさんの今日のレポートがあります
会場内の様子を知りたい方はどうぞー^^

2007/05/07 の記事
  

スクエニパーティ その2

スクエニパーティまであと1週間もありませんね!
今週の日曜日は待ちにまった当日がやって来ます!!!w

まだ月曜日でしかもGW明けで頭はぼやーっとしてるハズなのに
なぜか週末の事をチラっとでも考えただけで
気持ち足が土から浮いてしまうくらいの浮遊感を覚えますwww

マジでたのしみだ!!!w

ところで
先日スクエニパーティに行くと宣言した記事に
13日にも参加するとコメントをくださったビスタさん!w
もしよかったら
こちらから連絡くださいませんでしょうか

よろしくお願いいたします(ペコ

それから
SHARさんには別経路でメールしましたw
FF3のお友達コードを交換した際に教えていただいたメールアドレス宛てになります
確認していただけるとうれしいです(ペコ

嫩饕餮煉堊さんは12日参加なんですね^^
記事に書いてあったのを見つけました
私も今からちゃんと下調べしてちゃんと順序立てて回らないと!!!w
2007/05/04 の記事
  

スクエニパーティ

スクエニパーティに参加する事にしましたw
13日の日曜日に参戦です!

決めるまではすごくすごーく悩んだんですが
でも一旦決めてしまうとうってかわって
ものすごい楽しみになってきてますw

FF13の映像とか
CCFF7とか
すばせかとか
色々みてこよーっとwww

 | HOME | 


CALENDAR

« | 2007/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

