
2005/12/16 の記事
  

KH2 ファミ通スキャン画像

「キングダムハーツ2」の今週発売のファミ通スキャン画像が見れるようです!
(情報提供:楓さん(Thanks!))

2chより
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up76795.jpg
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up76796.jpg
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up76797.jpg
↓これはなににのっていたのか不明です。
http://49uper.com:8080/html/img-s/100176.jpg
http://49uper.com:8080/html/img-s/100177.jpg
http://49uper.com:8080/html/img-s/100178.jpg
http://49uper.com:8080/html/img-s/100179.jpg
(2chより)

おぉおお!!!
謎の少年とその仲間達!!
そしてソラと王様!!!
さらにカイリが海へと流した手紙!!!
いよいよ発売まであと6日となった「キングダムハーツ2」!
早くこの手にしたいです!!
楓さんがコメントで教えてくださいましたv
楓さん、どうもありがと~!
(昨日はあれからすぐに寝てしまったので、今朝になって確認しました、楓さんどうもありがと~!
でも確認したのが遅すぎたみたいで、下の4つはもうすでに消された後のようでしたorz)

とおもったら、これかな?というのがありましたv
JEUXFRANCE.comで公開されているスキャン画像を見る
おそらく下の方の4枚が消えていたものと同じ画像なのかなと思っています
もう一度おさらいという事で以下にリンクしておきますね
ピンクの服を着たカイリ
ファイナルフォーム
ディズとナミネ
クラウド、セフィロス、エアリス
ピーターパンは召喚獣
制服姿のカイリとセルフィ
謎の少年と仲間達
XIII機関
ソラと王様
ワールド間の移動について
グミシップカスタマイズ
グミシップミッション
カイリを助けなくなくちゃ
サイクス!
サイクスの画像を追加しましたv(KH:RebirthさんThanks!)

下の5枚もファミ通のスキャン画像です、さらに楓さんが教えてくれた画像とも同じだそうですv
(サークルさん、楓さん(Thanks!))
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 主題歌の『passion』がミュージックDLに入荷!«  | HOME |  »KH2 Passionのちょっと違うバージョンが聞けます

コメント

不明と書いてあるものも確かすべてファミ通の画像ですよ。

同じ画像でしたよ。

サークルさん、ども~v
全部ファミ通の画像なんですねv
教えてくれてありがとでした!

楓さん、ども~v
情報ありがとうございました!
気づくのが翌朝になったので、遅すぎたみたいですね;;;
でも同じのでよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1006-67f861c2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

