スポンサーサイト

2005/12/17 の記事
  

KH2 大きいスキャン画像2枚

「キングダムハーツ2」の大きいスキャン画像2枚(大きくて見やすいスキャン画像です)があったので紹介しますv
(情報提供:「All For You」のYuAさん(Thanks!))

スキャン画像2枚を見る(Kingdom Hearts Ultimania)

これは大きくて見やすいですね!!
ピーターパンを含む召喚獣やフォームの説明
カイリとセルフィ
ソラと王様
そして、FF10-2とFF6からのゲスト出演者達の画像
が見られます!
YuAさんがコメントで教えてくださいましたv
YuAさん、どうもありがと~!
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 今日と明日開催のJF06でのPV!«  | HOME |  »KH2 PlayStation.comにて特集ページ

コメント

召喚魔法で「ピーターパン」ですか・・・特に特殊な行動ができる訳でもなく(空を飛ぶぐらい?)、前作にも出ていたので新鮮味がないというか。
個人的にかなり微妙です;
ジーニーももっとド派手な魔法を使うのかと期待していたので・・・こちらも微妙。
召喚キャラのLvが上がると召喚時の行動も増える、ならまだ希望はありますが・・・そこまではないだろうなぁ。
召喚に期待しすぎていたのもあるかもしれません。
前作が6体だったので、少なくとも後2体はいると思うので、そこに期待することにします。

あと、今日読んだ雑誌で「真っ白な部屋はトワイライトタウンにある幽霊屋敷の一室」みたいなことが書いてありました。
今まで公表された、真っ白な部屋のシーン=忘却の城だと思っていたので、意外でした。中には忘却の城のシーンもあるかもしれませんが。

残念だったのは、今日発売の電撃PS2のKHⅡの映像が「謎の少年が落ちていくシーンから始まるPV」だったことです。
映像でプレイレポート・・・なんて無理な話か・・・。

毎回、長文かつ超個人的な意見で、ごめんなさい。

名も無き者さん
確かにちょっと地味な感じがしますよね…
でもまだ静止画しか見ていないので動画では迫力満点な事を期待してます(自分的に)
まだ隠し要素もありそうですし。
とにかく期待です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名も無き者さん、ども~v
召喚システムについては今回のKH2ではもう少し使える内容になってるのかな・・・と少し期待していたのですが、今まで出てきている情報から考えるにちょっと迫力に欠けるところがあるかもしれませんね;;;
実際にゲームを始めると予想外な召喚もあるのかもしれないですが、そういう想定外なところに期待してみましょうかv

あと白い部屋のことですが、私もどこかで幽霊屋敷の一室だというのを見た事があります
KHCOMの話の内容も踏まえて今回のKH2の話があると思うので、忘却の城についても何か話の絡みとして出てくるのかもしれないですよね

それから電撃PS2の映像の話!!
私も今日高いお金を出して買ってきたのですが、あの映像のあまりのしょぼさに悲しくなってたところです;;;
あれを最新映像と言って欲しくなかったorz

しかもFF12のなんてE3 2005の時の映像ですよ;;;(今年の5月)
あれを最新とは言わないでくれ~~と叫びたくなりましたよ;;; 完全にだまされましたねorz
>映像でのプレイレポート
確かにちょっとは欲しかったですね
FF11のプレイレポートであんなに長いのいらないので、KH2とかのプレイレポートが欲しかったですね
残念すぎる電撃PS2でしたorz

エゾゲマツさん、ども~v
そうですね、動いているところとかまだみていないので、私も想定外なところで期待したいと思いますv
前回の召喚システムはあんまり使ってなかったんですけど、今回のは使って楽しい召喚システムであってほしいですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1013-c2793fe8

『キングダムハーツ?』ナゾのXIII機関とは?

今日『キングダムハーツ?』の公式ウェブを見てみると、キャラクター紹介に「XIII機関」が追加されていました。キャラの簡単な説明はあるものの「XIII機関」については記載されていませんでした。う~ん、気になります。チェインオブメモリーをプレイしてないから知識がない.

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

