スポンサーサイト

2005/12/21 の記事
  

KH2 ゲーム序盤の映像ダウンロード3つ+音楽ダウンロード2つ

キングダムハーツ2」の正式な発売日は明日ですが、所によっては今日からすでにお客に販売を開始する所もあるかもしれないので、さっそく入手してゲームを開始している人が今日は大勢いるのかもしれませんね(羨ましい話ですがorz)
そんな中、早くもゲーム序盤の映像3つと音楽が2つネットで紹介されているそうです!
(情報提供:カノンさん(Thanks!))

映像ダウンロード
Menu Trailer(メニュートレーラー)
Intro Movie(イントロムービー)
First Cutscene(最初のカットシーン)
(いよいよ明日発売な訳なので、ここへ来て情報の入手を出来るだけセーブしている
という人は映像の方は見ないほうがいいかもしれません)


音楽ダウンロード
Dearly Beloved (KH2 Mix)
Passion ~Orchestrated~

カノンさんがコメントで教えてくださいましたv
カノンさん、どうもありがと~!

また名も無き者さんがコメントで色々と教えてくれたので
以下に引用させてもらいます

これはネタばれになるかもしれませんが、今回も最初に攻撃、防御、魔法系の武器の中から1つ選ぶそうです。
また、アビリティ&最終的なステータス関係かな・・・。

それにしても、プロローグだけで3時間以上あるなんて・・・ミニゲームにハマッたら凄いことに・・・。

(名も無き者さん(Thanks!)
ゲーム序盤について少し触れていますので
もしネタバレが怖い
という人は読まないほうがいいと思いますv
読みたい方は反転表示させて読んでみてくださいv
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 フルCGの動画がネットで見れます«  | HOME |  »KH2 Vジャンプより攻略本発売!(12月22日)

コメント

「謎の少年」の名前、はっきりと宣言されていますね!
それにFF7AC製作チームの方の動画は感無量ですね。KHのキャラらしく映像を作っていますね♪マジで買いたいです…。

ほぼ、フルCGのPVです。
最後は微妙なところで終ってますが・・。
http://www.youtube.com/watch.php?v=cC9f7y5hEW0&search=Kingdom%20hearts%202
(既にご存知かもしれませんが・・。)

フルCG初めて見ました。すごいですね!
ダウンロードはできないんですか

皆さんは何を選んで何を捨てますか?
ちなみに自分は剣を選んで杖を捨てる予定です。届くのが25日以降なんでorz

ちゃぬさんこんにちわ~v
色々とネタバレ情報が流れてきてますね。。
もうラスボスの情報も流れてましたよ!
明日はまだ手元にないので皆さんが羨ましい限りですorz
私は杖ですかね~、魔法攻撃とか好きなので(笑

いよいよ明日ですね~。
フルCGのほうがすごくいいですね。
(カイリのシーンが多いのは気のせい?)

めっちゃくっちゃ?ネタばれなんですが・・・。
見たくない方は見ないほうがいいかと。
でわでわ↓
KHⅡには、ティファが出るようです。
画像も見ましたから、確実だと思います。

連スレ失礼しますm(_,_)m
カットシーン見ましたが、ホントにロクサスだったんですね。
それもそれでビミョー・・・。
とにかく、明日が楽しみです♪

YuAさん、ども~v
FF7ACチームのCGですからね、最高の仕上がりになってると思いますv
(でも怖くて実は見れていなかったりするw)
いよいよ明日ソフトゲットです!!
楽しみすぎる~!

紗那さん、ども~v
情報ありがとうございました!
(知らなかった情報なので、助かりましたv)

名前なしさん、ども~v
ダウンロードは
同じ記事の「Intro Movie(イントロムービー)」のリンク先から出来るかなと思います
試してみてくださいv

名前なしさん、ども~v
私は今回は杖を選んで他の2つのうちどれかを捨ててみようと思いますv
(前回は攻撃を選んで魔法を捨てたのでその反対で行きたいと思ってますv)
25日以降って;;;
ちょっとそれは痛いですね;;;

kanaeさん、ども~v
えぇ!! もうラスボス情報まで?!!
それはすごいな;;;
記事の中でリンクさせてもらいましたv
でも自分では読んでなかったりします;;;
明日ゲーム開始してから見る事にしますv

楓さん、ども~v
いよいよ明日ですね!!
楽しみだ~~!!
カイリが多いのはやっぱりヒロインだから?w
オープニングのCGに今から期待です!!
(まだ見てないのだ実は;;;)

ayaさん、ども~v
2つコメントに一緒にお返事させてもらいますねv
色々ねたばれ情報があちこちで出ているようですねv
すでにラスボス情報まで出ているとか;;;
ちょっとだけ感動を残しておきたくて昨日からPVなどなるべく見ないようにしてたりします(いまさらなんですけど;;;)
いよいよ明日!! 感想などアップできたらいいいなと思っていますv

フルCGのPVってゲームのオープニングなんですか?
杖人気高いですねw自分は前作で魔法はケアルくらいしか使わなかったんで(自分ケチなんでアイテムとかMP温存しちゃうんで)
杖は捨ててしまうかも・・

とても申し訳ないんですが自分PCにうといんでちゃぬさんにPVのダウンロード方法教えてもらったんですけど分かりません。良ければ
右クリ対象保存できるアドレス載せていただけないでしょうか。

名前なしさん、ども~v
PVではなくオープニングムービーの間違いでした;;;(ごめんなさい)

前作では最強ソラを目指す場合は杖を選ぶのが常識となっていたので今回ももしかして???と思って杖を選ぼうと思っていましたw
(前作では普通に剣を選んでしまい最強ソラをつくれなかった失敗の教訓です;;;)
でも今回の三択はどうやらちょっと違うみたいですね

私もケチなのでアイテムとか温存派です;;; MPすら使えないw

名前なしさん、ずいぶんとお待たせしてごめんなさいです

右クリックで保存できるものは
私が知る限りではちょっとないと思うのでFileFrontからがんばってダウンロードしてもらう以外ないかと思います;;;
申し訳ないのですが
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_._)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1050-69c093f8

KHII、30秒CM!

『ガラスの仮面』の最中に、KHIIの30秒CMが流れました!!DVDで見事に撃写…!後でまとめます。あぁ~//////いっきま~す!◇セリフ◇リク『心が命じ

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

