スポンサーサイト

2005/12/22 の記事
  

停電

こんにちは皆様!
只今私の住んでいる地域全域で停電中のため、返信やブログ更新が出来ません
この記事は携帯から送信しています

停電なのでせっかくのKH2ももちろんプレイ出来ません(泣

夜までには復旧してくれる事を祈ります

スポンサーサイト

KH2 公式HP更新! 「トワイライトタウン」追加«  | HOME |  »KH2 フルCGの動画がネットで見れます

コメント

よりによってKH2発売日に・・・うーん、災難ですね。
22日は朝から、関西電力の福井県の原発が送電線の不具合で停止したそうで…近畿・大阪で大停電とのこと。
加えて新潟県下越、中越地方でも大規模な停電。こちらも暴風雪による断線とのこと。
早く復旧するといいですね。

先程、大停電のニュース見たところでした!まさかこんな身近で被害にあわれている方がいらっしゃるとは(汗)それにしてもKH2の発売日に停電だなんて…。早く復旧して欲しいですね、この時期特に電気は必要に思うので…。

そんなことがあったんですか!?
大変ですね・・・。
早く復旧して欲しいですね。

あと公式更新されてましたよー。
(既出かな?)

停電(゚д゚ )

KHⅡをついにプレイできるというのに停電ですか(^^;)大変ですね;
私もTS●TAYAで頼んでて、今日店舗に届く予定だったんですが、雪のせいで遅れるんだそうです。お互い運が悪いといいますか(ぇ
停電早く直るといいですね(^^*)

停電ですか~;;
ついてないですね^^;

電気会社の人に頑張ってもらって早く復旧してもらえることを祈ってます~。

停電まだなおってないんですね・・・。

公式また更新されてましたよ。
トワイライトタウンのゲーム?です。
フォーム4種類とバナー?と限定版パッケージの壁紙が手に入ります。
バナー?は800×600しかダウンロードできませんでした。

再び携帯より書き込みです
皆さんの暖かいコメントありがとうございます!
なんとか夕方近くになって電気は戻りました、が、スーパーなどの食料品を売っている所が軒並閉店しており、夕飯の食材を買い集めるのに奔走しなければなりませんでした(汗
さらにコンビニさえも食料品が売り切れに近い状態orz
大変な一日となってしまいました
記事のアップやコメントのお返事は明日以降させて下さい
本当にごめんなさいm(__)m

>ちゃぬさん
本当に大変な一日でしたね(・・;)
先程もニュースでしていましたが、未だに停電中の場所もあって混乱状態が続いているようですね。自分に置きかえたら本当に心配な夜だし何より寒いですね…。お身体気をつけてください。

ちゃぬさんどんまいです(´・ω・`)
大寒波の影響で新潟などに様々な被害が出てるみたいですね。
しかも停電だと暖房器具まともにつけない(;´Д`)体に気をつけてくださいm(_ _)m

ふみさん、ども~v
結局家の地域の近くでは昨日もまた停電したところが出たり

なかなか不安定な状態が未だ続いています;;;
しかもなんだか風邪っぽくてゲームどころではなかったしorz
これからゆっくり楽しみたいと思っていますv
でも年末もばたばたしてそんなに進めないんだろうな・・・
クリアするのは来年になりそうですね;;;

YuAさん、ども~v
2つのコメントに一緒にお返事させてもらいますv
まったく想定外の出来事に本人どうしていいやら状態でした;;;
よりによってKH2の発売日にこんな事になるなんてorz
日ごろの行いが災いしたのでしょうか(;;・∀・;;)

昨日の時点でも再度停電した場所があったようでちょっと不安なこのごろです
停電なおった~と思ってKH2やってたらまた一時停電してセーブなしで落っこちたという悲しい出来事もありました(T^T)

年末には停電しない事を祈りたいと思います;;;

楓さん、ども~v
2つのコメントに一緒にお返事させてもらいますv
情報ありがとうございました!
さっそく停電から復旧した翌日に記事にしておきましたv
停電って実は大変なことだったんだと改めて気づきました;;;
この時期電気がないと本当に辛いですorz

なんだかゲーム中にあるミニゲームのようになってましたねv
なかなか楽しめたゲームでしたw

のんたんさんもこの豪雪の被害を受けた一人だったのですね;;;
大変でしたね;;;
もうブツは手元に届いているのでしょうか
私もこれからゆっくりがんばっていこうと思いますv
(それにしてもこの時期の停電って辛いですねorz)

chihiroさん、ども~v
復旧して本当に助かりました(T^T)
凍えるかと思ったほんとに;;;
KH2順調に進んでいるようですねv
私もがんばらなくてはw

アマツさん、ども~v
寒い冬に停電ってこれほど寂しいことはないですね;;;
皆さんの言葉にどれほど励まされたか!!

あんまり寒かったからなのかあれから風邪ひいて頭ぐるぐるですorz
KH2どころではありませんでしたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1052-220c21a1

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

