スポンサーサイト

2005/12/26 の記事
  

FF12 ジャッジ3人の名前が判明!

「ファイナルファンタジー12」のおでこさん情報です!
(情報提供:おでこさん(Thanks!))

FF12より
ジャッジマスターの三人ドレイス、ザルガバース、ベルガが公開

おぉおおおお!!!
ついに他のジャッジの名前も判明してきましたか!!
やた~!

おでこさんがコメントで教えてくださいましたv
おでこさん、どうもありがと~!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

bizzare_columnと3color_columnの色カスタマイズ方法«  | HOME |  »DCFF7 ヴァイス情報!

コメント

発売日に停電は災難でしたねぇ~私はまだロクサス編終わってないw
実家が新潟なので…こんなに辛い一年はなかったです。

ジャッジ情報ですが、箇条書きで済ませてしまったので(ゴメンネ)詳細に書きます。
ドレイス…ジャッジマスター唯一の女性。ヴェインの存在をあまりよく思ってないが、ラーサーの才能や理想を高く評価している。
「ヴェイン殿の力を信じて従った彼がどうなった?」

ザルガバース…帝国皇帝の言葉が全て。後継者が誰になっても帝国に仕えるという根っからの軍人。
「それがグラミス陛下の結論だ」

ベルガ…ジャッジの中でもかなりの戦闘家。発言は常に過激で力で支配しようとするヴェインに心酔している。
「たとえ肉親であろうと反逆者は容赦なく討つ」

一月半ばにすごい情報がくるかもー♪

「Gpara.com」でFF12の情報が更新されていました♪ジャッジとラモンの事ですね。

Gpara.com→http://www.gpara.com/comingsoon/ff12/1226/index.htm

おでこさん、ども~v
おぉお~~! 実家が新潟ですかっ!!
(実は私も実家が新潟ですよw 去年は地震にびっくりしたのに今年は停電と大変ですよね;;;)

ジャッジ情報ありがとうございました!
しかも1月にすごい情報がくるとな~~!!
ちょっと今からものすごい期待が膨らみますね!
女の人やっぱりいましたね~~!!
歩き方がそれっぽいな~と思っていたので女性のジャッジが必ずいると思っていたのでなんだか嬉しいですv
ザルガバースとか味方になってくれないかな~って感じのジャッジですね
なんか今から色々想像して楽しんでたりしますw

KH2予想以上に楽しいですね!!
ロクサス編が以外に長いのでびっくりしましたが、でも楽しめていますv
先が長そうですがじっくりがんばる予定ですw

YuAさん、ども~v
情報ありがとうございました!
Gpara.comも連載第3回目になりましたねv 既出情報ではありますが、スクリーンショットが豊富なので見ごたえのある記事になっていると思いますv
雑誌を買ってない人が見るのにちょうどいい感じにまとめてありますねv

KH2かなりいい仕上がりになってますよv
映画だと普通パート2ってイマイチかなっていうものが多かったりするけど、KHのパート2はオリジナルを上回ってます!! 最高ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1061-d1a6c481

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

