
2005/12/27 の記事
  

KH2 発売後たった3日で出荷本数100万本を突破!!!

なんとぉおお!!!
「キングダムハーツ2」が12月22日の発売後たった3日で出荷本数100万本を突破したそうです!!!
(情報提供:「FF12.INFO」のsoraさん、「ふみのよしなしこと」のふみさん、yasuさん(Thanks!))

スクエニの公式発表(PDFファイル)を見る

また各ゲーム情報サイトでもそのニュースを伝えているそうですv
『キングダム ハーツ II』がミリオン突破!
シリーズ累計出荷本数は700万本以上
(電撃オンライン)
発売3日間で『キングダム ハーツII』100万本出荷(Gpara.com)
スクウェア・エニックス「キングダム ハーツII」発売3日間で100万本出荷(ITmedia)
スクウェア・エニックス、PS2「キングダム ハーツII」
発売から3日間で出荷本数100万本を突破
(GameWatch)

最新作が3日間で100万本を出荷したことにより、シリーズ3作品累計で700万本以上を出荷したことになり、改めてシリーズの人気を印象づけた。本作は日本国内に続き、北米、欧州での発売も予定されており、今後は累計1000万本出荷をスクウェア・エニックスは見込んでいる。

今後は累計で1000万本ですか!!!
さすが人気ソフトなだけありますねv
ものすごい数字ですよ!!

soraさん、ふみさん、yasuさんがコメントで教えてくださいましたv
soraさん、ふみさん、yasuさん、どうもありがと~!
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF4アドバンス 1/13公式コンプリートガイド発売«  | HOME |  »DCFF7 公式HP更新! 店頭PVが追加!!

コメント

ゲームが売れないこの時代に100万なんて驚異的ですね!
すごいなぁ。でも続編が難しい(汗)

KHが売れてくれて、とっても嬉しいです!!
でも、発売と同時に終わってしまう情報サイトさんが多いですね・・・/∧\
ここは終わってしまいますか?
(変な事聞いてすみません;;)

雫さん、ども~v
KH2の出荷数は見事な数字ですね!
これでシリーズ化してくれたらどんなに嬉しいかわからないのですが
なにせ先にどれだけひっぱれるかわからない形になっているのが残念なところではあります;;;
それにしてもすごい!!

ayaさん、ども~v
KH2の売り上げはかなりの勢いがありますねv
DQやFFに匹敵する勢いが付いてきたように思います
これがさらにシリーズ化されて3、4と出てくるような話だったらもっとよかったのに・・・
でもKH3についてはもしかしたら・・・って感じの含みがある言い方を野村さんが言っていた事があったので、少しは期待してもいいのでしょうか

最近KH関係のサイトさんが閉鎖していっていますね
私も仕方ないとはわかってはいてもやはり悲しいと思ってしまいます
私のところですか?
とりあえずFF12が出たら次はFF13で行こうかなとか考えていたりするので大丈夫かもしれませんw

多分kh2でるんじゃないですか!?
シークレットムービー見たらそんな気が
しますょ?

KH2が販売本数727591本で今週の売り上げTOPだそうです。
http://eg.nttpub.co.jp/rank/total_rank.html
この勢いだとすぐに前作を超えそうですね~。

こういう記事を見るとつい更新しなきゃと思ってしまいます^^;

kokoさん、ども~v
KH3出そうなシークレットムービーだったんですか?!!
(う~早く見たい~~~)
シリーズを重ねるごとに話が面白くなってるので、この勢いで行ってもらってもいいような気もしますが;;;
ムービー私も見てみたい~~!!

chihiroさん、ども~v
情報ありがとうございました~!
(っていうかやっぱり今までの習慣もあるから自分のブログに記事アップしたくなったでしょ~w いいんですよ、いつでもかえってきてください~~!! 大歓迎ですからv)

前作はやっぱり新しいゲームという事もあってなかなか手を出す人が少なかったのもあり、今回のKH2のような勢いは確かになかったですよね
思いのほか売り上げが順調だったのを受けてスクエニもさらなる続編を考えてきそうなのがちょっと嬉しい気もしますw
(そしたらchihiroさんも帰ってくるでしょv あ、でも今は勉強がんばってくださいね! 応援していますv)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1067-36c1e8ca

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

