スポンサーサイト

2004/03/23 の記事
  

はじめに

■自己紹介■
HN:ちゃぬ(参考資料:Yahooアバター←なにげにUPしてみました参考程度にどうぞ
好き:犬、ゲーム、Java、映画(ホラーを除く)、PHP+MySQL
嫌い:ホラー映画、らっきょう



■このサイトの趣旨■
FF12が早く発売されないかな==
と待ち遠しく思ってただひたすら待っていたけれど
とうとう我慢できなくなって
自分で情報をかき集めながら
ずっと待ち続けるだけのストレスを発散しようヽ(`□´)ノ

という趣旨のブログです
(FFXIIがメインですが
KH2、DCFF7、次世代機、FF7AC、FF7CCなどについても情報収集しています)

:::2007/11/25追記:::
↑のような趣旨でブログを始めましたが
最近はもっぱらお絵かきにハマっております

といってもまったくのドシロウトなため
現在修行中
他のブログを新しく作ってそこに貼り付けていこうか・・・
とかも思ったのですが
めんどくさいので
ここに貼り付けてます

現在の目標
:デッサンを完璧にしたい(人体を自由に描けるようになりたい)
:色塗りの練習
です
欲を言えばもっとありますが
今のところはこのくらいで・・・



■リンクについて■
このブログはリンクフリーです
バナーが必要な場合はこちらをぜひご利用くださいm(_._)m






(この素敵なバナー達は「SERI STYLE」さんを運営するセリさんからいただきましたv セリさん、本当にありがとうございましたm(_._)m)



ch*nuというHNでテンプレートも提供しています
テンプレートに関する疑問・質問・要望など受付中です
Q&Aコーナー作りました、参考になれば幸いです

スポンサーサイト

【アンケート】FF7をPS3でリメイクして欲しい?«  | HOME | 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MORE FRIENDS レビュー

more friends music from FINAL FANTASYですが。終始鳥肌立ちまくりのすばらしいものとなっています。1曲終わるごとにものすごい歓声がとどろいております。序盤はしっとりとした曲が多いですが、後半は The Rocking GroundsやMaybe I`m a Lionのロックアレンジは本当にすばらしく、コンサート用にしておくのはもったいない位でした。また、12分を超えるマリアとドラグゥは感動ものです。RIKKIさんは素敵だね のオーケストラバージョンを歌い、白鳥さんは英語交じりのMelodies of Lifeで大きな歓声を受けました。
そして、再臨:片翼の天使はアンコールですのでお客さんは最初何の曲かも分からなかった様ですが、再臨:片翼の天使だとわかるとモノスゴイ歓声がわき上がりました。今回は細かいところがアレンジされており、また、コーラスの部数が増え、より迫力を増した声に心拍数が上がりました。すばらしいです!。はい!

Final Adventさん、ども~v
ものすごい臨場感溢れる感想をコメントで寄せていただきありがとうございました!
読みながら「おぉおお~~!!」
なんて自分もその場にいるような感動を覚えましたw

コンサートのチケットの発売を開始する直前あたりでは
行けないんだからしょうがないよな・・
なんて軽く考えていましたが
コンサートが開催されて以降は
やっぱり行けばよかったorz
と後悔しきりの私です;;;

さっそく記事にて紹介させてもらいましたv
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FF7ACの小説

FF7ACの小説が掲載されてるのって、HPとビジュアルブックだけなんですか?ティファ編とデンゼル編しかないのですか?

yasuさん、ども~v
どうやらそのようです
Final Fantasy VII Advent Children PROLOGUE
に掲載されていたティファ編とデンゼル編が今現在発表されているもので
他にはないと思います
デンゼル編はHPでも見れましたが
ティファ編はPROLOGUEでしか読めない作品でしたよね

アルティマニアにはエアリスの小説が掲載されていますが
あれは書いている人も違うし
(ティファとデンゼル編は野島さん、エアリスの小説はベニー松山さんが書いています)
話はFF7と時系列的にかぶってる話なので
FF7ACの直前の話とするデンゼルとティファの話とは少し離れるものかもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://www.youtube.com/watch?v=B9hGxXPP2xY&search=FF10-2
でFF12の戦闘ムービーが見れましたよ!(既出でしたらすいません。。。)

yasuさん、ども~v
教えてくれてありがとですv
でも既出でした;;;
去年の12月にすでに出てた映像でしたv

でもまた何かみつけたらぜひ教えてやってくださいv お待ちしています!

http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/26/103,1143308631,50591,0,0.html
ファミ通のHPでKHの新たな構想が!?みたいな記事がありましたよ!!!

yasuさん、ども~v
情報ありがとうございました!
野村氏の大胆発言!!
今後の発表がさらに楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KH2のファイナルミックッスがついに発売決定しましたよ!!!スクエニ公式サイトにありました!!!

yasuさん、ども~v
情報ありがとうございます!
現在まだ完全復活していないため、ニュース記事の更新はしていないのですが、この前のTGSでの発表で色々出てきていたので、ちょっとウズウズし始めていますw
スクエニ公式サイトもまた見てみようと思いますv
ありがとうございましたm(_._)m

無理をしないでくださね!復活まってます!

yasuさん、ども~v
嬉しい言葉ありがとうございますT^T
現在色々考えてる所ですv
落ち着いたら何かしら出来れば・・・と思っています^^

こんにちはでーす

こんにちは!更新頑張っていますね。今後も拝見させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1069-60e52c4a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

