スポンサーサイト

2005/12/30 の記事
  

KH2 ITmediaレビュー記事

「キングダムハーツ2」のレビュー記事がITmediaにて紹介されていますv(情報提供:「ふみのよしなしこと」のふみさん(Thanks!))

この冬、ディズニーキャラとFFキャラが奏でる壮大で痛快な一大オーケストラ

記事をざっと読んでみたのですが
・謎めくメインストーリー、明快なサブストーリー
・個性的なキャラクターたち、充実のジミニーメモ
・△が押したくて…! ~魅惑のアクションの数々
などなど
読んでいてうんうんとうなずきたくなるような事がいっぱい書いてありますv
まさにその遠り!!というレビューでしたv
私はまだKH2をプレイ中で
後半にやっと入ったばかりなのですが
中盤に訪れる群衆バトルの爽快感は本当に素晴らしい!
と思いましたv
(しかも泣けるストーリー内容もいい!)

後ほど色々と自分なりの感想も書きたいと思っているのですが
まだ終わっていないのでもうしばらくお待ちくださいv

ふみさんがコメントで教えてくださいましたv
ふみさん、どうもありがと~v
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 Wジャンプスキャン画像3つ«  | HOME |  »DCFF7 Wジャンプのスキャン画像3つ

コメント

変なこと聞いちゃうんですが、少し前の記事にあったKHのグッズってもう出てますかね?
できれば教えて頂きたいんですが・・・。

さっきスクエニの公式HP見てたら、グッズが予約注文開始してました~。
2月上旬にお届けとありました。
でもスクエニのショップだと、もう出てるみたいですよ~。

ayaさん、ども~v
2つ一緒にお返事させてくださいv

すぐにお返事できなくてすいませんでしたm(_._)m
少し自宅から離れていたので、ネットに繋いでいませんでした;;;

スクウェア・エニックス キャラクターグッズ ショップ -ショウケース-
にて新商品が9種類発売開始となっていますね!
こちらも後で調べて記事にしたいと思っていますv

情報ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1074-b66e2d58

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

