スポンサーサイト

2006/01/04 の記事
  

KH2 携帯用のコンテンツが充実中です!

12月22日の発売日からまもなくしてすぐ100万本出荷したという「キングダムハーツ2」
発売後もさらに携帯用のコンテンツが充実しつつあるようですv

『キングダム ハーツII』から新着追加予定!! 「ホロウバスティオン」で流れる曲が遂に登場予定です! 他ワールド曲やバトル曲など続々新曲を更新していきます! (スクエニメロディ)

新画像が続々追加!
キングダム ハーツII
大好評につき、多数の人気キャラクター達を大追加していきます。ゲームと合わせてお楽しみください
(スクエニギャラリー)

スクエニギャラリーではKH2のほかにもDCFF7などのコンテンツに続々新画像が追加されているようですv
詳しくはそれぞれのサイトにてチェックしてみてくださいv

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

ヴァルキリープロファイル PV映像+雑誌スキャン多数«  | HOME |  »KH2 シルバー系アクセサリーなど新商品が登場!

コメント

言うの遅れてましたが・・・;
あけましておめでとうございますv
ちゃぬさんは、KHⅡクリアしたんですか!おめでとうございますv!
私は、宿題とか(学生なんで)で忙しくてできてません・・・/_\
一応、ボス前なんですけどね・・・。
ところでちゃぬさんは何Lvでクリアしたんですか?よければ教えてください~(^∀^)

ayaさん、ども~v
こちらこそ挨拶が遅れてしまってます;;;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_._)m

私やっとクリアしましたよ!!
最後のラスボスで何度もコンティニューを繰り返してやっとやっと倒しましたよ~~(T^T)
そして感動のラストシーン!!!
ayaさんも今ボス戦前まで進んでるんですね
がんばってください!!
あともう少しですよ!!

私はたしか・・・レベル60くらいだったような気がします;;;
後でレポート書くときにもう少し詳しく調べておきますが
たしかそれくらいあったと思います

ayaさんは今どれくらいのレベルですか?
ミニゲームや合成、そして裏ボスをまだ倒してなかったりするので、メモのコンプリートはまだ達成できてませんorz
っていうか絶対出来ないと確信してますけど;;;

ちゃぬさん、お返事ありがとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします~m(_,_)m

レベルは60か61くらいだと思います。
けっこー慎重にやる方なので。(^v^)
でもこれでもつらいんだったらな~・・・。もっと上げた方がいいかな・・・?
裏ボスってセフィロスのことですか?私、二回挑戦したんですけどあっけなくやられました・・・;(T∧T)
マジつえ~~ありえね~~~!!!
ホントにあんなの倒せるんでしょうか・・・。っていうかそもそも、なんで一人で戦うんだよッ!!!みたいな・・・。

ayaさん、ども~v
そうするとほとんどレベル的には同じくらいなところまで行ってるのですねv
多分余裕でラスボスも退治できるとおもいますv
(ラスボスを倒す時に少しトリックがあって、そこでつまづいていたのでなかなかクリアできなかったのですorz)

そう裏ボスとはセフィロスのことですよ!!
私も何回もコテンパンにされてます;;;
あれはまじで無理です(;;・∀・;;)

一人でなんて戦わせないでほんとに辛いからorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1085-8908d9ea

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

