
2006/01/05 の記事
  

Xbox360 外付けHD DVDドライブを提供

現在アメリカのラスベガスで開催されているCES2006(International Consumer Electronics Show 2006)でXbox360に関する発表があったようです
(情報元:GameWatchより)

米Microsoft、Xbox 360に外付けHD DVDドライブを提供
ゲームソフトは現行のDVDを継続利用

HD DVDを搭載したXbox 360発売するという情報は、12月中頃に一度流れたが、その際には同社は「次世代DVDを搭載したXbox 360の発売は、現時点では予定していない」と否定。今回の発表では、外付けで提供することが明言されており、HD DVDを内蔵したXbox 360の発売は今のところ予定されていないようだ。

となっています

HD DVD搭載のXbox360をまた新たに発売するのかと思っていたら
外付けHD DVDを発売することで解決することにしたようですね
なーるほど
そうするとXbox360を最初に買ったユーザが後で悔しがるという構図はなくなったわけですね、よかったですねv

SONYは今回のこのCESでPS3に関する新しい発表があるのでは
と期待されていたのですが
開催前日に行われた会見にてそれを全面否定していました
その宣言どおりPS3に関しては新しい情報は出ていません

ですが、Blue-Ray DVDプレーヤー(BDP-S1)に関してこの夏には発売を開始し、さらにコンピュータ用の外付けハイデフDVDプレーヤー・レコーダーを今年の末には発売を開始したいと発表しています
(情報元:news.comより)

CES会場のフロアではPS3よりPSPに重点を置いた展示内容になったようで、PS3に関する新しい情報はありませんが
いよいよ何かが動き出したかなという感じがします

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

ヴァルキリープロファイル-レナス-公式HP更新«  | HOME |  »FF4アドバンス 不具合の報告について

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

最近ではXbox360のFF11βに時間を取られてなかなか来ることができませんでした
やっぱり楽しいですよFF11w
FF12も予約開始したようで、発売が楽しみですね~
http://www.7dream.com/product/p/0447400

ニシカゼさん、ども~v
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_._)m

なにっw
Xbox360のFF11ですと~!!
いいな=羨ましいな~w

FF12の予約開始情報ありがとうございました!!
さっそくどこで予約するか迷ってます;;;
どこにしようかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1088-e22043c4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

