スポンサーサイト

2006/01/06 の記事
  

FF12 アマゾンなどで続々予約受付開始!!

3月16日発売予定の「ファイナルファンタジー12」
1月に入ってさっそく予約受付を開始したところが続々出ているようです!
(情報提供:ニシカゼさん(Thanks!))



Amazon.co.jp:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典の明記なし)

PlayStation.com:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典:PlayStation.comオリジナル“PSピクトグラム”ボールペン
「△○×□」のピクトグラムをデザインしたオリジナルのボールペンです。)

セブンドリームドットコム:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典:FFXII:iTunes Music Card
音楽配信サイト「iTunes Music Store」で、「FFXII」の楽曲を1曲ダウンロードできるパスワード入りカードがもれなく付きます。)

TSUTAYA online:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典:記載なし)

それぞれで予約特典が異なるのがなぜ?
って感じですが
Amazonでは予約特典の明記がないのでこれから何かしら追記されるのを待ちたいと思いますv

さぁて私もどこで予約しようかなv
ニシカゼさんがコメントで教えてくださいましたv
ニシカゼさん、どうもありがと~!
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

“PlayStation 2” FINAL FANTASY XII Pack 3/16発売決定!«  | HOME |  »「ワンダと巨像」 ヨーロッパにて2月17日発売決定!

コメント

アマゾンで予約しました♪

在庫無しにならないうちに(笑)

珍現象?

なぜかPS.comがこのなかで一番安いんですけど・・・。
珍しいこともあるんですね~。
というわけで、一応プレ予約しておきました。

ちなみに僕は10-2はアマゾンで買いましたが
初回限定のストラップが無くて
ガッカリしました(苦笑

DCは予約特典付きの表示があったのでアマゾンで予約しましたが。

近くにエイデンがあるのでそっちで予約しても良さそうですけど
店まで確認しに行くのがめんどい(を

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/06/9e1d2b9a45e7c7a9e865cb14650232ed.html
XIIデザインのPS2発売決定!ガイシュツでしたらスマン

明けましておめでとうございます~♪
予約開始しましたね!どこで予約しようか迷ってます(笑
FF12デザインPS2の記事、私も見ました!
Playstation.comでも正式に記事がでてましたよ!(http://www.playstation.jp/news/2006/pr_060106_scph75000ff.html
でも家にPS2が2台あっても仕方ないですよね。。orz

…あ、そろそろDCFF7の予約しないと…。
今年もよろしくお願いします~_(_ _)_

YuAさん、ども~v
アマゾンはすぐに在庫なしとかになりますからねw
(でもすぐに復帰したりするけどw)
私はどこで予約しようかな~

昇 衡爛さん、ども~v
PlayStation.comが一番安いなんて
なんだか普段と違う感じですね

だからかな~今回私がどこで予約しようか迷ってしまうのは;;;
しかも予約特典がそれぞれで違ったりするし・・・う~ん
アマゾンはちゃんと明記がないと
予約特典が欲しい場合は気をつけないといけないところですからね~
DCは私もアマゾンで予約しましたw

オンラインショッピングになれてしまうと近くの電気屋に出かけるのもなんだか億劫になってしまって
うちの近くにもゲームを売ってる店があることはあるんですが、どうもそこに出かけて予約する手間が面倒くさいんですよね;;;

コロ助さん、ども~v
情報ありがとうございました~!
FF12とソニーのコラボ!!
もし自分がまだPS2を未購入だったら絶対に買ってたと思いますw

でもすでにPS2本体はあるので
今回はFF12のソフトだけを買うことになるかな~
あ、でもPS3のFF12バージョンだったら買ったかも!!w

kanaeさん、ども~v
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_._)m

おぉ!
PlayStation.jpでも正式発表があったのですねv
情報ありがとうございます!
FF12って今回コラボが多いですよね!
それだけ注目度が高い作品だという証なのでしょうかv
でも確かにPS2は家に2台はいらないっすね;;;
ちょっと残念だけど購買意欲は起こらないニュースだったのでした;;;

TSUTAYA

ツタヤの特典は、FF12の曲が5曲ダウンロードできるパスワード入りカードだそうです^^

のんたんさん、ども~v
TAUTAYAの特典情報ありがとうございました!
5曲もダウンロードできるとは太っ腹ですねv さすがつたやだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1089-7ca4b35e

ファイナルファンタジー12予約開始

FF12がとうとう、予約開始らしい!!!!個人的には絶対やりたい。FF10をクリアしていらい、まともにRPGをやってないんだけど、FFシリーズはやりたいなぁって思っている。ネット世界を見ると、映画とゲームの違いがない。その象徴として、アンチみたいなかん

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

