
2006/01/06 の記事
  

“PlayStation 2” FINAL FANTASY XII Pack 3/16発売決定!

「“PlayStation 2” FINAL FANTASY XII Pack」が3/16に発売される事が決定したそうです!
(情報提供:コロ助さん、「X-HEAVEN」のkanaeさん(Thanks!))

SCEは、スクウェア・エニックスとのコラボレーション商品として、「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack」(SCPH-75000 FF)を3月16日に発売する。価格はオープンプライス。

 「PS2 FFXII Pack」は、スクウェア・エニックスが同日に発売するPS2用ソフト『ファイナルファンタジー XII』とPS2本体、PS2専用縦置きスタンド、オリジナルストラップのセット。PS2本体には、「PS2 FFXII Pack」の限定仕様として『FFXII』の物語で重要な役割を持つ“Judge Master”の紋章が描かれている他、パッケージの箱にもこの紋章がデザインされたプレミアム商品となっている。(電撃オンラインより)



 


【関連記事】
スクウェア・エニックスとのコラボレーションによる特別限定商品「“PlayStation 2” FINAL FANTASY XII Pack」『SCPH-75000 FF』2006年3月16日(木)発売(PlayStation.jp|プレスリリース)

PS2と『FFXII』のセット商品発売決定! 本体には“Judge Master”の紋章をデザイン (電撃オンライン)

『FF XII』とPS2本体をセットにした限定版が登場!(Gpara.com)

SCEJ、特殊デザインのPS2本体と「FF XII」のセット「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack」を発売(GAMEWatch)

FFXII特別仕様PS2発売――「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack」(ITmedia)

『FF XII』と“PS2”がコラボ! 「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack」2006年3月16日発売!! (ゲームサイトeg)

プレイステーション2に『FFXII』限定モデルが登場! 発売は3月16日! 『FFXII』のソフトが同梱に!(ファミ通.com)

コロ助さん、kanaeさんがコメントで教えてくださいましたv
コロ助さん、kanaeさん、どうもありがと~!
PS2とソフトが同梱ですか~~
しかもPS2本体にはジャッジの紋章が!!
しかし・・・PS2はすでに入手済みですからね;;;
いまさらいくらプレミアものだと言ってもPS2を二つもいらないですからねorz
そして今年の春にはいよいよPS3が出るというのに
もっと早くFF12が発売されていればかなり盛り上がった話になったと思うのですが
ちょっと残念な気がします

FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 2005/12/26~2006/1/1の発売本数が884428本に!«  | HOME |  »FF12 アマゾンなどで続々予約受付開始!!

コメント

うおっカッコイイ~!と思わず叫びたくなりましたよ。
『FFXII』の売れ行き次第では、もしかするとPS3バージョンの『FFXII』もできて、PS3バージョンのパックも販売されるんじゃないでしょうか?

http://eg.nttpub.co.jp/rank/total_rank.html
キングダム ハーツ IIの売り上げが884428本を記録

ふみさん、ども~v
カッコいいですよね!!
これがPS3だったら私も考えたかもしれないのですが
PS2だったのがとても残念!!
もう少し時期が早ければもっと良かったのに~~

FF12の人気が高くなればPS3のバージョンもありえる話かもしれませんよねw

コロ助さん、ども~v
任天堂のゲームが好調な中でスクエニの「KH2」と「フロントミッション フィフス ~スカーズ・オブ・ザ・ウォー~」ががんばっていますねv

このままさらに売り上げを伸ばしてもらいたいですねv

ktkr
最近PS2の調子悪かったので
たぶん買います!!
それと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

え?それは違うんじゃ・・・

僕もPS2は正常起動してますし
DCでオンラインやろうと思ったら
薄型PS2だとHDDが付けられないですし・・・。

どっちみちあまり意味が無い気がしますけどね・・・(汗

そうかと言ってPS3とセットの方が
買う人が多いかっていうと・・
それも・・・ねえ。

PS3自体が高いはずだし
このゲーム発売ラッシュ時に
セットで買うとしたら大きな出費だから
それはそれで・・・。

楓さん、ども~v
今年もよろしくお願いします~!

そっか~
私のPS2は比較的新しいものなので
(買ったのは2年前;;;)
まだまだ現役でいけるのですが
長いこと使ってるPSは確かに調子悪いな~と時々思いますね;;;
(今でも時々PSで遊んでたりするので(だはは))

そういう人にとっては今回のこのコラボは嬉しいニュースですねv
プレミアPS2か~いいな~
なんだか少し羨ましいです!

昇 衡爛さん、ども~v
PS3でコラボっていうのはやっぱりありえない話でしょうか;;;

そしたらFF7のリメイクとのコラボってのはどうですか?!!w
(あんまりとっぴな発想は控えたほうがいいですねorz)
でもなんか夢見ちゃいますね;;;w

PS3自体が高価な買い物になりそうなので
それでコラボってのはやっぱり収入のある私にとってもやっぱり辛い出費になると思いますorz

とにかく今年は次世代機がおそらく2つ発売される年になると思うので
その流れについてもちょっと注目していきたいですねv(自分がすぐに買うかという問題については、値段を見てから決めたいとだけ言っておくことにしますw)

買おうか検討中。
他にどこで売ってるかわかりますか?

http://tenant.depart.livedoor.com/t/gamelab/item2497475-134984.html

名前なしさん、ども~v
普通に電気屋さんとか、ゲームショップとかで聞いてみると案外まだ手に入るかもしれませんよv
ネット上で売り切れててもゲームショップではまだ予約受け付けてたりするかもなので一度聞いてみるといいかもですv

PS2とのパックにはiTunes Custom Cardは付いてますか?

jqkさん、ども~v
もう一つのコメントの方にお返事しておきましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1090-8fe2bded

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

