スポンサーサイト

2006/01/10 の記事
  

セフィロス倒したー!

やったー!
やっと、やっとセフィロス倒しましたー(泣
嬉しすぎる!
初めてKHシリーズのゲームでセフィロス倒せたー!
感動ですっ!
今、携帯からこの感動を記事にするべく、送信しています
あーまだ手が震えてるぞ(笑

レベルはなんだかんだやってるうちに92まで上がってました(汗
それでもやっとだったorz

さすが裏ボスだけあって強いです
そして怖かったです(;;・∀・;;)

セフィロスを倒した後のイベントがどんな風なのかが気になる人は
こちらでムービーが見れるようになっています
セフィロスとクラウドのイベントムービー

あと、他にもKH2関連のムービーが多数アップされているので
こちらをチェックしてみるのもいいかもしれませんv
KH2ムービー多数

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

恥ずかしながらスタンダードです«  | HOME |  »FF12 店頭で公開されているPVのスクリーンショットダウンロード!

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!プラウドモードですか?

すごいですね!レベル99なんですけど全然倒せません。ネットにある攻略で倒したほうがいいですかね?

セカンドさん、ども~v
ありがとうございます~!

でもプラウドではなくスタンダードだったのでした;;;
(弱くてほんとにごめんなさいorz)

フタバさん、ども~v
おぉ! フタバさんもセフィロスに挑んでるんですねv
がんばってください!!
レベル99だと私より余裕があると思うので、がんばればなんとかなりますよ!!
注意するのは「心無い天使」を詠唱する時にセフィロスが徐々に空中に上がっていく時でしょうか
あそこで、グロウスキルのジャンプやエアドッジ、グライドとかがあると
空中にいるセフィロスに一撃を食らわせることで詠唱を止める事ができますv
あれを止められるとかなり気持ちに余裕が出来るので
後はMPが0になった後MP回復中にコンボが途切れなくなるスキルを装備してがんがん攻撃を叩き込めばかなり楽に倒せるかもしれませんv
(これに気づくまで自分はかなりの回数コンティニューして何度も倒されまくってましたorz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1104-f5295dd0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

