スポンサーサイト

2006/01/10 の記事
  

恥ずかしながらスタンダードです

いやーさっきまで心臓がバクバクしてて大変でした(苦笑

お恥ずかしながら、プラウドではなく、スタンダードでやっとこ倒しました(汗

あんまり夢中になってて気づいたら夜中過ぎてましたorz

大変申し訳ないのですが、コメントの返事等、明日以降させてください、本当に申し訳ないですm(__)m

それにしてもセフィロス怖かったー(汗
手に汗握るとはまさにこの事ですね(苦笑
スポンサーサイト

KH2 宇多田ヒカルさんのTalk&Live映像!«  | HOME |  »セフィロス倒したー!

コメント

おめでとうございます!
イベントはどんなかんじでしたか?

おめでとうございまーす!僕もスタンダードで倒しました(^ ^)v最初はコンテニューばっかしてましたけど、セフィロスの行動パターンを覚えればいけますよね?(^ ^)あと僕は昨日あることに気がつきました・・。それは、地味にジミニーメモを埋めるよりプラウドモードやった方が早いんじゃね!?というものです(^ ^;)で、今はプラウドモードやってます・・・。敵が予想以上に強くて困惑したます・・(^ ^;)

スタンダードならレベル70~80で倒(ry

プラウドで今日倒せました(LV76)、コンボリーヴとチャージバーサクは必須です。(プラウドモードは最初がきつい)

しか~し!真の裏ボスは
裏ハデスカップのFF盛栄4人集だったりします・・・;
つらいっすよ・・・;;

海さん、ども~v
その後に見れるクラウドとのイベントはネットで公開されている映像と同じ(あたりまえなんですけどw)でしたv
http://www.youtube.com/watch.php?v=QZk6h6BHx6M
(↑もしネタバレがOKであればここで見れますv
ネタバレがかなり大きいので、見たくない時はこのままスルーしてくださいm(_._)m)

このイベントの後でティファからプレゼントをもらって終わりましたv
倒した後、すぐにセフィロスに話しかけられるようになるんですが
さすがに「先にセーブさせてくれ!」って感じでセフィロス待たせたまままずは一番近くのセーブポイントまで走りましたよ;;;w
あ~どきどきしたw

サブマリン2号さん、ども~v
おぉお!! 同じくスタンダードでセフィロス倒した組ですねv
おめでとうございます~!

>コンティニューばかり
うんうん(T^T)
確かに;;;
これでもか~ってくらいぎったんぎったんにされてましたorz
最初はレベル75くらいで挑んだのですが絶対無理!!
と思ってその後は合成素材集めとフォームのレベル上げに走り回っていたら
気づいたらいつのまにかレベルが90を超えていたんですよね;;;w
(それでもコンティニューしまくってましたけど;;;)

あ!w
じみ~にジミニーメモをっていうの
結構気に入ってたんですが
やっぱりプラウドでいきますか!w
私もいまだに悩んでいます
このまま果たして突き進んでいいものかどうかorz
悩みますね;;;

通りすがりさん、ども~v
確かにその通りかもしれません(;;・∀・;;)
私には無理でしたが
出来る人はそれくらいのレベルがあれば勝てるのだと思います;;;
(レベル90以上でも怖かった私はたぶん無理ですけど;;;)

kossnnさん、ども~v
おぉお!!
プラウドでセフィロス倒したんですか!!
おめでとうございます!!
しかも私のスタンダードのレベルよりも低いレベルで倒してる!!
やっぱりちゃんと戦える人はそれくらいのレベルでも十分なんですよね;;;
(プラウドは確かに最初きついです;;それでかなりやる気が凹んできています;;;
ミニゲームもつらいけど、プラウドも辛い(泣))

忍さん、ども~v
えぇえええ!!
そんな4人衆がいたとは;;;
私はまだジミニーメモをコンプリートしていないので、開催されていない大会があと2つくらいあるのです;;
それは知らなかったorz
やっぱり地味にジミニーメモコンプもつらいものがありますね(;;・∀・;;)

裏カップはフォームとサモンレベルを
上げていけば出現しますよ^^
がんばってください!

忍さん、ども~v
よ~し、こうなったらフォームとサモンを両方上げて裏カップ全部出現させるぞ!w
4人衆が怖いかも;;;
でもがんばりまっすv

メモコンプ順調に進んでますか?w

2月17日(金)にKH2のアルティマニアが発売するそうです。SE公式ページのカレンダーに載ってましたよ~

pon1818さん、ども~v
情報ありがとうございました!
メモコンプは地味~に進めてますよw
今素材集めをしているところで
あと4つ集めると合成がコンプになりますv(でもなかなかハートレスやノーバディが落とさない素材があって苦労しているところなんですけど;;;)

アルティマニアがとうとう出ますね!!
表紙がどんなイラストになるのか今から楽しみでなりませんv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1105-fbd69f1b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

