スポンサーサイト

2006/01/10 の記事
  

KH2 宇多田ヒカルさんのTalk&Live映像!

「キングダムハーツ2」の主題歌「Passion」を歌った宇多田ヒカルさんのTalk&Live映像がダウンロード再生できます!(1月10日の18時まで再生可能)
(情報提供:「Ag」さんちのstay_silverさん(Thanks!))

宇多田ヒカルさんのTalk&Live映像ダウンロード

昨日はセフィロスにやっきになってたため
このコメントに気づいてませんでした;;;
ごめんなさいですm(_._)m

今日の18時までは再生可能のようなので
見たい人は急いだほうがいいかもしれません;;;
(ごめんなさいm(_._)m)

stay_silverさんがコメントで教えてくださいましたv
stay_silverさん、どうもありがと~v
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

ヴァルキリープロファイル レナス紹介記事«  | HOME |  »恥ずかしながらスタンダードです

コメント

あぁ・・・

まだ5時なのに、終わってました(;ω;)ショックorz

報告ってゆーかなんとゆーか・・・。

私も一応クリアしましたよ~w
けっこーラクチンでしたv
でもソラがゼムナスに捕まって、リクを操作して助けるってやつで失敗しちゃったんですよね・・・/∧\
ゼムナスのリフレクっぽい壁(ダメージ受けるけど;;)に阻まれている間に、ソラがどんどんやられていって・・・・。
結局死んじゃいましたよ~。
あはは。(おい)

ごめんソラ、リクは悪くないんだよ、私の操作が悪いんだよぅ・・・。(泣)
まあ次は成功したけど・・・。

とにかく大変でした~(笑)

のんたんさん、ども~v
すいません~~
私がこの情報にもっと早く気づいていればorz
セフィロスに夢中になりすぎてて気づきませんでしたorz(大反省

ayaさん、ども~v
おぉ! エンディング見たんですね!!
おめでとうございます~~!
今度はジミニーメモをコンプですか?
それともプラウドモードでもう一度始めたりするのかな

私もあの最後のソラを助けるトリックのせいで何度も何度もコンティニュー画面出してました;;;
私なんて5回以上コンティニュー出してましたよorz
2回目で出来たayaさんはすごいです!
(っていうか私がダメダメなのかもしれませんが;;;)

とにかくお疲れ様でした~!

バグ報告なんですが存在しなかった世界でハートの形の月が壊れたあとに最初の場所まで戻るとハートの形の月が壊れないままで浮かんでいます。
あと装備品の説明で出てくる文章にもおかしい所があったと思います。

エゾゲマツさん、ども~v
そんなバグがあったなんて、まったく気づきませんでした;;;

>装備品の説明に出てくる文章にもおかしいところがあった
そうだったんですか?!!
今回のKH2は登場するワールドが多くなっているのにがんばって作ってるな~と思っていたので
そういうところが残ってしまったのはちょっと残念ですね
KH2でもFM版が出て色々修正+追加要素が加わってもっといいものになる事を今度は期待しましょうかw
(でも本当に出るかな?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1106-e7657524

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

