スポンサーサイト

2006/01/10 の記事
  

FF12 予約特典情報が公式にUPされています!

3月16日発売の「ファイナルファンタジー12」
すでに1月6日くらいから各販売店やネットショップなどで予約受付が開始されていますが
その予約特典の内容情報が公式HPにUPされていますよv

FF12スクエニ公式HPを今すぐチェック!

ゲームショップ、コンビニエンスストア、量販店の店頭やオンライン通販サイトなどで現在好評予約受付中!予約特典としてFINAL FANTASY XII ORIGINAL"FFXII/iTunes Custom Card"をご用意しています。

"FFXII/iTunes Custom Card"は、メインコンポーザー崎元仁セレクションによるFFXIIの楽曲を、お手持ちのパソコンからiTunes Music Storeを利用し5曲無料でダウンロード頂けるカードです。

カードとしてもコレクション要素の高い本特典をお見逃しなく。

※予約特典は数に限りがあります。
※予約特典は商品購入時のお引き換えとなります。
※ダウンロードにかかる通信料はお客様のご負担となります。

となっていますよ!
これはぜひ予約特典を狙っていきたいですよね!

TSUTAYA online:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典:FF12の曲が5曲ダウンロードできるパスワード入りカード

セブンドリームドットコム:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典:FFXII:iTunes Music Card
音楽配信サイト「iTunes Music Store」で、「FFXII」の楽曲を5曲ダウンロードできるパスワード入りカードがもれなく付きます。)



以下に、他の予約受付サイトも記載しておきますv

Amazon.co.jp:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典の明記なし)

PlayStation.com:「FINAL FANTASY XII」予約受付
(予約特典:PlayStation.comオリジナル“PSピクトグラム”ボールペン
「△○×□」のピクトグラムをデザインしたオリジナルのボールペンです。)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 テレビCM放送中ですよ!!«  | HOME |  »ヴァルキリープロファイル レナス紹介記事

コメント

テスト投稿
編集テスト

CM見ました~

DCのCM観ましたよ~。Gacktの曲が流れていました。ヴァイスやシェルアとか出てましたよ。戦闘シーンが多かったです。タイトルとかGacktが言ってました。

もうひとつのCMにはク

くらウドがいましたね
それにしてもユフィはかわいい

セカンドさん、ども~v
いいな~~! 私もCM見れるかな~と思って今日は帰ってきてからずっとテレビに張り付いているんですが、まだ見れていませんorz

発売前までにはぜひ一度テレビで見てみたいですね!!

カードさん、ども~v
クラウドもティファもしっかり写ってましたね~~!
コロ助さんが教えてくれた映像で確認できましたv
ぜひ今度はテレビで見てみたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1108-907005d4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

