スポンサーサイト

2006/01/11 の記事
  

DCFF7 テレビCM放送中ですよ!!

今月の26日にいよいよ発売になる「ダージュオブケルベロスFF7」のテレビCMが現在放送中のようですよ!!
(情報提供:セカンドさん、カードさん(Thanks!))

DCのCM観ましたよ~。Gacktの曲が流れていました。ヴァイスやシェルアとか出てましたよ。戦闘シーンが多かったです。タイトルとかGacktが言ってました。 (セカンドさんより)

もうひとつのCMには
クラウドがいましたね
それにしてもユフィはかわいい (カードさんより)


いいな~!!
私はまだDCFF7のテレビCMを実際に見ていませんorz
っていうか最近テレビを見ないでKH2をプレイしている
とうのもあるからなのですが(;;・∀・;;)

セカンドさん、カードさんがコメントで教えてくださいましたv
セカンドさん、カードさん、どうもありがと~!

さらに、カラスさんからの情報提供でCMが2種類ではなく、3種類くらいあるようだとわかりました!(情報提供:カラスさん(Thanks!))

CM、2・3パターンありますね。
私が見たのはDG側っぽいのでしたよ。
ヴィンセントのセリフが「これは…与えられし…罰」って言ってました!!

DG側っぽいのもぜひ見たいですね!!
カラスさんがコメントで教えてくださいましたv
カラスさん、どうもありがと~!

それから関連記事として
kanaeさんち水野ありかさんちのブログにてそれぞれDCFF7のテレビCMに関する記事がアップされていたので紹介しますv

■「DCFF7テレビCM内容」(FF&KH 情報倉庫(仮)さん)

■「DCCMっ!」(水野 徒然日記さん)

どうやらテレビで放送されているCMには2種類あるようですねv
両方とも是非見てみたいです!!
水野ありかさんのブログによるとテレビ朝日の19時00分~19時10分の間がねらい目のようですよv
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 予約受付開始店頭写真!«  | HOME |  »FF12 予約特典情報が公式にUPされています!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1109-97543588

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

