スポンサーサイト

2006/01/11 の記事
  

DCFF7 テレビCMダウンロード!

現在テレビCMが放送中の「ダージュオブケルベロスFF7」ですが
そのテレビCMの映像をダウンロード出来るようです!
(情報提供:コロ助さん(Thanks!))

DCFF7のテレビCMを見る!
(右クリックで「対象をファイルに保存」でダウンロードも出来ます)

(※:通常の動画再生ソフトで見れない場合はDivXを試してみてください。)

コロ助さんがコメントで教えてくださいましたv
コロ助さん、どうもありがと~!

クラウド、ティファ、ユフィなどFF7のメンバーがほとんど勢ぞろいしていますね!!
それにルクレツィアがなにやら冬眠カプセルみたいな中で眠っているところがちらっと映っていたような・・・
これはテレビで見たらきっと嬉しくなるようなCMですね!!
ぜひテレビでも見てみたいですv
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

ヴァルキリープロファイル-レナス- 予約特典の紹介記事«  | HOME |  »FF12 予約受付開始店頭写真!

コメント

パターンが

CM、2・3パターンありますね。
私が見たのはDG側っぽいのでしたよ。
ヴィンセントのセリフが「これは…与えられし…罰」って言ってました!!

カラスさん、ども~v
さっそくCMの記事にカラスさんのコメントを追記しておきましたv
私もぜひテレビで確認してみたいものですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1111-8c7bcd9d

DCFF7 テレビCM映像、TSUTAYA各店でも放送中?

現在放送中のDCFF7のテレビCM映像がネットで紹介されています!映像の内容を簡単にまとめてみました!飛空挺を操縦するシドトラックに乗るティファとバレット戦場(荒野?)をフェ

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

