
2006/01/13 の記事
  

PS3 2月にはPlayStation Conferenceがあるかも?+3月にPS3 Developer's Conference開催

今年の春には発売される
と言われているPlayStationの次世代機PS3ですが
昨年のXbox360発売される頃でも驚くほど情報が出てこなくて逆にびっくりしていました
さらに今月の頭にアメリカで開催された国際家電ショー2006でもこれといって大きな話題のなかったPS3
もしかして発売が遅れるの?
という話もちらほらと海外の記事でささやかれていますが
まぁたいていは無視していい話だな
と思って最近では目もくれずにスルーしています
(大体海外記事ではXbox360を擁護する記事が多いので
PS3を非難したがるのは多少はしかたがないかなと思ってみています)

が、今日一つ気になった記事があったので紹介すると
昨年のE3 2005でPS3の紹介で使われたスライドの画面に気になる記載があるというのです(joystiq.comより)

確かにスライドを見てみると2006年の2月にPlayStation Conferenceを開催する予定となっていますよね
これはちょっと期待して待っていてもいいのでしょうか?!!

あと、もう一つこちらは確定している情報ですが
3月の1日、2日にロンドンにて「DevStation - the PS3 Developer's Conference」が開催されるそうです
予定では
・Cell and the OS
・Audio
・Graphics
・Networking
・Third-party presentations (including Epic and a guest independent developer)
・Middleware (including Havok and Ageia)
・Performance analysis
・Art/content generation (including presentations from 3rd-party application vendors)
などの項目がプレゼンされるという事で
中でもThird-party presentationsというのが気になってしかたないところですw
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 今日の「めざましテレビ」でFF12映像が紹介された!«  | HOME |  »FF12 初回出荷予定は200万本!?!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1118-94395f26

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

