スポンサーサイト

2006/01/13 の記事
  

FF12 今日の「めざましテレビ」でFF12映像が紹介された!

今朝放送された「めざましテレビ」にて「ファイナルファンタジーⅫ」の映像が放送されたそうです!!
(情報提供:カードさん(Thanks!))

めざましテレビ・メディアみたもん勝ち!

確かに↑のページを見ると

★全世界で6,000万本売り上げている「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作「ファイナルファンタジーⅫ」の映像がめざましテレビに届いた。挿入歌はアンジェラ・アキの新曲「Kiss Me Good-Bye」で3月に発売される。

となっていてFF12映像について書かれていました!!
私も朝この番組を見てくるのですが
ずっとテレビに張り付いていられる時間ではないので
テレビのない場所に移動した時に映像が流れてしまったようです
残念すぎる(T^T)

どんな映像かなどぜひ見たかったです
アンジェラ・アキさんの歌も一緒に聞けたのかな?
カードさんがコメントで教えてくださいましたv
カードさん、どうもありがと~!

と思ったらなんと!Intermezzoさん(Thanks!)にてその映像が紹介されているそうです!
(情報提供:ニシカゼさん(Thanks!))

めざましテレビで紹介された映像を見る

ニシカゼさんがコメントで教えてくださいましたv
ニシカゼさん、どうもありがと~!


↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 公式HP更新!«  | HOME |  »PS3 2月にはPlayStation Conferenceがあるかも?+3月にPS3 Developer's Conference開催

コメント

めざましで流れてましたね~FF12PV!そして主題歌!

動画でしたらこちらで紹介されてますよ~↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/ff/

ニシカゼさん、ども~v
情報ありがとうございました!
ニシカゼさんのお陰で見逃していたFF12の映像が見れました(T^T)
よかったよ~
アンジェラ・アキさんの歌もちゃんと聞こえてましたねv
あ~楽しみすぎる~~!

偶然

僕はたまたまチャンネル変えたら
映る直前で
見ることが出来ました。

しかし・・・せっかく歌も流れていたのに
音を上げてる間に終わってしまった(笑

昇 衡爛さん、ども~v
おぉ! 偶然見れたのですね!!
私はたまたまFF12が流れた後から見てしまったようですorz
これも日ごろの行いが影響しているのでしょうか;;;

>音を上げている間に
だははw
映像を見ると確かに色々やってるうちに終わっちゃいそうな長さですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1119-a2890e21

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

