
2006/01/15 の記事
  

KH2 「忘却のダンジョン」今日で終了いたしますm(_._)m

先月の初めから今日まで公開していた「忘却のダンジョン
これまで大勢の皆さんに挑戦していただき本当にありがとうございました!

以下は述べ人数ですがご報告いたします

「忘却のダンジョン」入り口訪問者:9126人
裏ダンジョンの入り口発見者:511人
裏ダンジョン攻略者:83人


裏ダンジョンを攻略した人数はもう少し多いと思うのですが
カウンターを取り付けた日が遅かったため
実際の人数よりかなり少なくなってると思います

この結果をもとに計算すると
挑戦した人の中で表も裏も攻略した人の割合は
100分の1
という事になります
100人挑戦して1人が裏を制覇したことになるわけです
延べ人数からの計算なので正確な数字ではないですが
単純に計算するとそういう割合になりました

今回表と裏の両方の攻略が出来なくても
表だけの攻略に成功された方も大勢いらっしゃいました
また、挑戦してくださった方が9千(延べ人数)を超えたこと
本当に嬉しく思っています
どうもありがとうございました!
今日で「忘却のダンジョン」の記事はトップから流れて普通の過去記事と同化していきますのでよろしくお願い申し上げますm(_._)m

忘却のダンジョン」自体はまだ、ひっそりと残しておきますので
まだまだ挑戦したいと思っている方は過去ログから記事を探してぜひ挑戦してやってくださいませ

では、本当にありがとうございました!
また何か作った時にはまた公開させていただきます
その時にはまた挑戦してやってくださいm(_._)m

以下にもう一度表と裏の両方を攻略された方のお名前を明記しておきます
■■■表・裏の両方を攻略された方々■■■
秋雨さん
yamさん
エレキさん
yu-kiさん
三つ目さん
楓さん
ししまるさん
ふみさん
フモフモさん
naoさん
pikioさん
leionさん
アマツさん
ミュトスさん
takeさん
エゾゲマツさん
須齢屋さん
水野ありかさん
uさん
デスファイアさん
ざきさん
pon1818さん
シルドさん
ジンさん
サブマリン2号さん
よーさん
9さん
faiaさん
hidoeさん
煉さん
ピアノさん
rouさん
はるさん
かんさん
P-Be.さん
燐さん
にょさん
kaiさん
アポロさん
kasiさん
かえるさん
謎さん
記憶の探求者さん
HHHさん
chihiroさん
sergeさん
たまりんさん

また、表を攻略して「FF12 Expoフォーラム」にて雄たけびを上げていただいた方々のメッセージも↑こちらで見ることができますv
皆さんおめでとうございます!
そしてありがとうございました!

DCFF7 店頭PV公開中«  | HOME |  »クリスマス企画「忘却のダンジョン」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1134-57e99e66

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

