
2006/01/17 の記事
  

KH2 2/14発売の雑誌にて北米向けソフトの声優陣を発表予定!

日本では12月の22日に発売された「キングダムハーツ2」
売り出し開始直後に出荷本数が100万本を越えたというニュースが入ったりと売れ行きは好調のようですv
さて、北米では今年の3月に発売予定とされていましたが、いよいよ2月14日に発売される雑誌内にて、豪華声優陣が発表になるようですよv
(情報元:KINGDOM HEARTS ULTIMANIAより)

雑誌のタイトルは「EGM」(Electronic Gaming Monthly)という名前で1UP.comが関係しているゲーム雑誌のようです

雑誌記事のスキャンを読むと、たしかに記事冒頭に2月14日発売予定の雑誌内の記事にて「KH2の声優を担当する有名俳優を紹介する」
となっていますね

今現在自分自身が一番気になっているのはジョニーディップが実際に自分の役に声を当てるのかどうかですw
そして同じワールドのほかの2人(オーランドブルームとキーラナイトレイ)に関しても同じ事が言えます
そしてさらに!!
その豪華声優陣で作られたKH2がまたFMとして日本で再度発売されるかどうかがまたとても気になるところなのです!!

この辺の動きに関してもまた何かあり次第記事にしていきたいと思っていますv
KH PostCard Book

FF12 アンジェラ・アキ「心の戦士」明日発売+ビデオクリップダイジェスト配信中!«  | HOME |  »FF12 「FinaFantasy for Mobile」が更新!

コメント

こんにちわ~。
ジョニーデップがやってくれると
嬉しいですねえ。彼はこないだ
声優を初体験したばかり。
どんな感じだったんでしょう。
結局あの映画見てませんが。

彼にはコンピレーションFF7の
ヴィンセントもやって欲しいと思います。
そしてマリンにはダコタファニングが・・・
(してくれると嬉しいかなと。)

stay_silverさん、ども~v
ジョニーデップが出てくれるとやっぱり嬉しいですよね!
声優の発表が楽しみでしかたないのですよv でも反対に全然違う人だったりした場合にはかなりがっかりすると思いますけど;;;
ヴィンセントの声か~
なるほど~
FF7ACが北米で発売されるとヴィンセントの声の人も誰が担当するのかわかるんですよねv
まだまだコンピレーションFF7の楽しみも終わらないv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1142-5b79a706

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

