
2006/01/17 の記事
  

FF12 「心の戦士」に付属のFF12映像は3分で初公開シーンあり!

明日発売予定のアンジェラ・アキさんのシングル「心の戦士」
場所によっては今日から店頭に並んでいるところもあり
すでに入手して付録のFF12映像DVDを見ている人がいるようなのです!!
そして今日、発売日前にゲットして映像を見た方から情報提供がありましたv
(情報提供:海さん(Thanks!))

心の戦士(初回版)を買いました。FF12の初公開シーンや台詞結構あると思います。Kiss Me Good-Bye初めて聞いたんですがすごくいい曲でした。収録時間は3分くらいです。

初公開シーンや台詞が結構ある
というのがとても気になります!
また収録時間が3分という結構長い時間なのもまたいいですね!!
私はネットで注文したので明日小包で届くと思うのですが
今からそのDVDを見るのが待ち遠しくてしかたありませんv

海さんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、どうもありがと~!
もしよかったら初公開シーンの内容などコメントでまた発言してもらえると嬉しいですv
よろしくお願いいたします~~!

と言っていたら、海さんがコメントで書いてくださいました!

・砂を手に取るヴァン
・ラーサーがパンネロに「あなたを守るのも僕の仕事のうちなんですよ」
・捕まってるパンネロ「何度言わせるの、あの人とは何でもないの」
・バッシュがヴァンに「彼を信じてやったら」
・フラン、バルフレア、バッシュの会話フラン「大丈夫。彼は女の子は大切に」
・パンネロ「一人はもう嫌」
・抱き合うヴァンとパンネロ
・アーシェとヴァン(飛び降りるアーシェを受け止めるヴァン)
・町を見るラズロに話しかけるアーシェ(手を置くシーンの前)
・結婚式。少し長めのバージョン
・ラーサー「あなたは存在してはいけないんです」指輪を渡すアーシェ
・ヴァンが牢屋?にいるバッシュに「ふざけんなよ!~は死んだんだよ、お前のせいで」
・以前公開された戦争シーン
・バッシュが気絶してる?ラズロを抱えてチョコボに乗っている
・飛空挺にいるパンネロ、フラン、バッシュ、アーシェ、ヴァン
・飛空挺が大きな爆発に巻き込まれる
・空を見上げるヴァンとパンネロ
・ジャッジ
・ラスラー、バッシュ、ヴェイン、アーシェ、アーシェ父、ヴァン、モーグリ、パンネロ、ラーサー、フラン、ジャッジの一人が順にうつる
・バッシュ「だからこそ、あがくのだ」
・捕まってるパンネロ。外を見ながら「ヴァン…」
・ヴァンが部屋に入る。そこには兄の幻?がいて花を置く(幻は消える)立ち去るヴァン。
・海面を走る飛空挺
 ヴァン「俺はいつか空賊になる」

海さん再びありがとうございます~!
実際のPVはこちらでも見れますv
アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」がバックに流れる中、3分にわたる長いPVをお楽しみくださいv
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 「心の戦士」に付属のFF12映像が見れます!«  | HOME |  »スクエニ グリーティングカード8種類追加!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1146-a636d279

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

