スポンサーサイト

2006/01/17 の記事
  

FF12 「心の戦士」に付属のFF12映像が見れます!

明日発売予定のアンジェラ・アキ「心の戦士」に付属のFF12映像がネットで見れるそうですよ!!
(情報提供:通りすがりさん(Thanks!))

FF12最新映像(Kiss Me Good-Byeがバックに流れてます!)

FF12の挿入歌「Kiss Me Good-Bye」がバックに流れる中、アーシェが喪服姿で祈る姿やラズロ(アーシェの婚約者)がぐったりした姿でチョコボに乗せられている姿が映っています
「Kiss Me Good-Bye」がかなり泣かせる曲に仕上がっていて、この感じでもしゲーム内で話が盛り上がった場合私は絶対泣く自信があります(;;・∀・;;)

通りすがりさんがコメントで教えてくださいましたv
通りすがりさん、どうもありがと~!

あ~最高ですアンジェラ・アキもFF12も!!
さてと、も一回見てこよ~っとw
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF7AC クラウドフィギュア用エキストラパーツ入荷!«  | HOME |  »FF12 「心の戦士」に付属のFF12映像は3分で初公開シーンあり!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました~。この映像だけで泣きました(笑)アンジェラさんの歌は本当にいいですね…!!発売が楽しみです。

それと、情報と言う程でもないのですが、ACの限定BOXに入っていたクラウドフィギュアのエキストラパーツですが、発売日(?)が1月28日のようです。スクエニショップに載っていました♪
http://www.square-enix.co.jp/showcase/ivent.html

PVいいねー…。もう何回見たんだろw
こんな曲聞かされたらやっぱVOICES行かなきゃまずいかな。。Eyes on meもいいしアンジェラさん昨日のラジオでFF7プレイしたなんて言っちゃうし!
もうお兄さんファンになっちゃいますよっw

Cast all your fears into the sky
kiss me good-bye,love's mystery
All of my life I'll hold you close to me
Don't shed a tear for love's mortality
For you put the dream in my reality

・・・不安を空に捨ててさよならと言って、一生傍を離れないからその死に涙を流さないで。
あなたの夢を私の世界に置いて欲しいから。うんん??ダメだこりゃw


前見せたのと同じですがWJ画像どうぞー
key:dcff7
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader51262.jpg.html

おひさしぶりです。

PV見ました~。映像だけでも凄いんですが、アンジェラさんの歌と合ってて更に良いですねー。
予約した甲斐がありました;;

ttp://www.hameko.net/uploader/upload.php?page=1
ここにあがってるPVがそれですか?

う、断るべきだったかorz

ちゃぬさん…WJには12の主要キャラ紹介しか載ってないので省きましたw
というか新情報があったらもうここに書き込んでるよ~(汗

カノンさん、ども~v
本当にアンジェラ・アキさんの歌っていいですよね~~ このPV画像とともに見てると思わず「じ~ん」と何か心に迫るものがあるんですよね
私もこのPVを見て俄然FF12発売が楽しみになってきましたv
あと、FF7AC情報ありがとうございました~!
エキストラパーツ、やっぱり予約しておけばよかったorz
といまさらながらに後悔してしまいました;;;
あ、でもその情報をもらってスクエニショップをうろうろしてたらFF12のポスターが売ってるのを見つけたのでちょっと嬉しかったですw
どうもありがとでした~!

おでこさん、ども~v
DCFF7情報ありがとうございました~~!
いつもものすごい早い情報をありがとうございます!!
それにしてもFF12のPVいいですよね~~
私も昨日から何度も見てはアンジェラ・アキの歌声に何度も泣きそうになってます;;;
いいな~彼女
これまでFFシリーズで歌ってきた歌手の方もよかったんだけど、彼女はなんだか特別にいいですね
曲だけでこんなに気持ちを盛り上げてくれるなんてそうそうないですよね

VOICES迷ってるんでしたっけ?w
これは行かないと後悔するかもしれませんよ~~w

っちょさん、ども~v
お久しぶりでした~v

PVは本当に見ごたえがありますね
あんなに曲が映像とマッチするとは思ってもいませんでした
(スクエニパーティの時も聞いた曲なんですが、あの時は一部映像がバックに流れただけだったので・・・
でも曲だけでも十分泣かせるな~とは思ってはいたんですが、これほどとは思ってませんでしたよ)

SHARさん、ども~v
おぉお!! まさにそれですよ!!
情報ありがとうございました~~!!
さっそく記事にしておきましたv
(で、さっそくダウンロードもしてしまいましたw ありがとでした~~!)

おでこさん、ども~v
(;;・∀・;;)あはあは
>というか新情報があったらもうここに書き込んでるよ~(汗
そっか~~;;;
そうだよねorz
おでこさんごめんorz

(でも実はねw
あたしゃてっきりおでこさんが持ち出すのが怖いくらいの驚きの情報が出てくるのかも??!!!
とか思ってすっかり舞い上がってたんですよw)
でも主要キャラ情報だけでも雑誌はチェックしますよ~~!w
だってFF12だもんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1147-57e9987c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

