スポンサーサイト

2006/01/19 の記事
  

FF12 「心の戦士」付録DVDの「Kiss Me Good-Bye」が流れる最新FF12PV

昨日、おとといあたりから紹介しているアンジェラ・アキさんの「心の戦士」に付録しているFF12新映像(「Kiss Me Good-Bye」がバックに流れる映像)がどうやら見れなくなってたり、ダウンロード出来なくなってたりするようです

が、一つまだ見れるところ見つけました;;;
(情報元:JEUXFRANCE.comより)

FF12新映像(「Kiss Me Good-Bye」がバックに流れる映像)を見る

まだ、見てない!!
見たかったけど、すでに消されてて見れなかった!!
と言う人はこちらでもう一度試してみてくださいm(_._)m

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 日経エンタテイメントに見開宣伝広告+DCFF7オリジナルサウンドトラック「初回限定版」詳細!«  | HOME |  »Revolution E3 2006には製品版に近いものを発表予定+発売は北米は11月下旬前、日本では12月頃を予定

コメント

Kiss Me Good-Bye…ジーンときました…。えっと、日本クラウンのサイトにDCFF7のオリジナルサウンドトラックの詳細が載っていました!!http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/originalsoundtrack.html
初回限定版の特典のBOXなどの写真もありましたよ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060119/ffxii.htm

ポーションの発売日と価格が決まったみたいですよ~w
値段は高くなるみたいに言われてましたけど、若干高いかな?

かりさん、ども~v
オリジナルサウンドトラックの情報ありがとうございました!!
パッケージがものすごいカッコイイですよね!!
思わず見ほれてしまった;;;
買わない予定だったけど、思わず予約してしまいそうです(;;・∀・;;)

カイルさん、ども~v
ポーションの発売日と価格情報ありがとうございました!!
3月までにお金いっぱい貯めておかなきゃなりません;;;
でもその前に他の事でもお金が出て行ってしまうかもしれません;;;
どうしよ~~~;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1155-a2aa5092

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

