スポンサーサイト

2006/01/19 の記事
  

FF12 サントリーとのコラボレーション商品「ポーション」の発売日と値段が決定!

なんと!先日発表されて値段や詳細が未公開だったサントリーとファイナルファンタジー12とのコラボレーション飲料「ポーション」
ついにその発売日と価格が発表になったそうです!!
(情報提供:カイルさん(Thanks!))

「ファイナルファンタジー12」とのコラボ飲料「ポーション」の発売日と価格発表記事(GAMEWatchより)

発売日は3月7日
清涼飲料の新製品名称は「ファイナルファンタジーXII ポーション」
価格は191円
限定販売商品の「ファイナルファンタジーXII プレミアムボックス」は600円
だそうです!!

また、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど10種類のハーブとローヤルゼリーとプロポリスを配合しているそうです
瓶はクリスタルをイメージした青い透明なビンになっていて
その容量は120mlだそうです

300万セット限定商品の「ファイナルファンタジーXII プレミアムボックス」の中身は
120mlの単品ポーションと違って少し少ない100mlの「ポーション」と「プレミアムクリアカード(ファイナルファンタジーXII アートミュージアムカード)」1枚
とを箱に入れたセット商品となるそうです
瓶の飾り栓は全6種類!!
「プレミアムクリアカード」は全27種類!!!!!

これをコレクションしようなんていったらいくらお金があっても足りませんよスクエニさん、サントリーさんorz
一箱600円といっても10個買えば6千円ですから;;;
ゲームが1つ買える値段になりますから~~~(;;・∀・;;)

でもきっと2つか3つくらいは買ってしまうんだろうなと今から少し覚悟している私です;;;
すでに術中にはまってる感じがするんですが;;;
あぁ3月が来るのが待ち遠しくもあり怖くもあるこのごろです;;;
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

ヴァルキリープロファイル 公式HP更新!+VP2新キャラが判明!«  | HOME |  »FF12 公式HP更新!アンジェラ・アキさんの「心の戦士」発売記事追加

コメント

うわぁ…限定版高すぎですよね。
しかも限定版はコンビニなんかじゃ売らないでしょうし…
でも私も売ってる場所さえわかれば限定版買ってしまいそうです(笑)

こんばんは。

一体どこから¥600というお値段が出てきたのか軽く疑問を抱いてしまいます。た・・・高い;とはいえ、私も限定版買いに走るであろう1人です。
とはいえ、100mlも120mlも、ホントにものの数秒で胃袋に入ってしまうような量なので、物凄くチビチビ飲まなければ!!(笑)

遅いですが;Kiss Me Good-ByeのPV、ここで落とせます。画質もなかなか良いです♪
http://files.filefront.com/FF+XII+KissMeGoodBye+Traileravi/;4636335;/fileinfo.html
喪服のアーシェが泣くシーンでいつもウルっと来てしまいます(;_;)

ポーションですが、私は「あれ?安くない??」って感じです(1000円以上行くと思ってたんで/笑)限定版絶対買います!!(でもどこで予約出来るんでしょうね;)

くぁ~~~っっ(>◇<)

ちゃぬさ~ん★
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクデス(≧∀≦)

ポーション600円ですか!
高いぜポーション!
だって、ポーションって30ギルとかそんなモノじゃなかったですか!?(笑)
でも…限定ポーション欲しいですっ(゜∀゜)
通常版のポーションは「なっちゃん」とか「QOO」みたいに継続的に発売するんでしょうかね…?
きになりますっっ。

KH2の公式ページが更新されていましたよ~
トワイライトタウン内にスクリーンセイバーが追加されたようですね

トラム広場で一つ発見できました

エゾゲマツさん、ども~v
確かに清涼飲料に600円っていうのは破格な値段ですよね;;;
ゲーム関連GOODSという風に考えると安いのかな??!!
って感じもするなにか微妙な値段だなと思ってますw
私もエゾゲマツさんと同じで普通のポーションで200円近く消費するよりも、限定版だけに的を絞って購入する人になりそうですw

へっぽこ侍さん、ども~v
こんばんはですv
確かに飲料として考えると高い値段ですよね;;;
私も絶対に限定版を買うと思いますv

あと100mlってどの位なんだろう?と思って色々見てみたら
結構少ない量だと気付いてまたびっくり;;;w
よく見る缶のコカコーラが大体350mlで
100mlの飲料だと
こちらの森永のオレンジ飲料とかのサイズになるらしいのです;;;
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2014637227.html
少ない;;;www
その量を考えると1本単品で200円ってやっぱり高いかも!!!w

カノンさん、ども~v
Kiss Me Good-ByeのPVダウンロード情報ありがとうございました~~!
最初の所はことごとく消されてしまったようだったのでダウンロードは少し諦めていたのですが、まだ残っていてよかったです!
ありがとうございましたv

あと、ポーションの事
飲み物として考えると高い値段設定だなと思うけど、ゲーム関連GOODSとして考えると妥当な値段なのかな??!!
なんて思うのはちょっと洗脳されてしまっている証拠なのでしょうか(;;・∀・;;)www
私も同じで、あれ?なんか思ったより安い?!!
って最初思ってしまった人です
でもよく考えると100mlの飲み物で200円は実はちょっと高いんですよねw

NICOさん、ども~v
今年もよろしくお願いしますですよ~~!!
最近ブログの更新が少なくなっていたのでNICOさんは今大変な時期なのかな~と思ってちょっと心配してましたよ~
大丈夫ですか?
勉強や色々な活動などがあって大変だと思うけど
がんばってくださいね~~!!

ポーションのセットが600円っていう値段には高い!
って言う意見と安いかもっていう意見に分かれるみたいですねw
人によって捉え方が違って皆さんの意見を聞くのも楽しいですw

確かにゲーム中でのポーションの値段ってそれくらいだったようなw(30ギル)
だったら商品名もメガポーションで一気に2000HP回復します!!
とかにした方がいいのかもしれませんね!!w

pon1818さん、ども~v
情報ありがとうございます~!
スクリーンセーバーが追加されてるのを私も確認してきました!!
でもなぜかクリックしてもダウンロードが始まらなかったりします;;;
何かの設定ミスかな;;;
どんなスクリーンセーバーか見たかったのに残念(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1160-fad0e20c

サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料

去年つい興奮してしまった『ポーションの発売』についての詳細が明らかになってきました。発売日は3月7日で、価格は1本あたり191ギル円。限定販売商品の「ファイナルファンタジーXII

ポーションは3月9日から。

電撃オンラインにて発表されておりました。サントリーとスクエニの共同開発により実現したポーションの商品化ですが、ついに詳細が発表されました♪発売日は「3月9日(木)←ち

サントリー「FF12ポーション」の発売日が決定

 発売日、価格が決まった模様ですよ!リンク:FF12ポーションの価格と発売日情報(FF12 Expo)リンク:FF12ポーションの価格と発売日情報(Game Watch) 限定版バージョンは600円とお高いですけど、購入意欲は衰えませんっ…!!

FF12 サントリーとのコラボレーション商品「ポーション」の発売日と値段が決定!

以前から話題になってましたが、詳しい発売日などが決定したようです。サントリー株式会社は、清涼飲料の新製品「ファイナルファンタジーXII ポーション」を3月7日に発売する。価格は191円。限定販売商品の「ファイナルファンタジーXII プレミアムボックス」は600円。FFコ

FFXII ×SUNTORYのコラボ

□サントリーから「ポーション」をイメージした清涼飲料『ファイナルファンタジーXII ポーション』発売発売日:3月7日 1. FINAL FANTASY XII ポーション (200円)2. FINAL FANTASY

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

