
2006/01/20 の記事
  

FF7AC 北米での発売日は3月28日に決定!

昨年の9月に日本で発売されて以降順調な売り上げを記録している「ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン」
いよいよ北米での発売日が決定したようですよ!
(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さん(Thanks!))

FF7ACの北米での発売日が3月28日と発表している記事(Gamastura.comより)

確かにこの記事を読んでみると
スクウェアエニックスが「FF7AC」の北米での発売日を3月28日と発表したとなっていますね
北米でもDVDとUMDの両方のフォーマットで発売を開始するようです

そっか~いよいよか~~
こちらも楽しみですねv
日本で逆輸入バージョンっていうか「FF7ACインターナショナル」とかも出すのかな??
それも気になりますねv
FF7ACFF7アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH フォーメーションアーツ第2弾の商品概要!«  | HOME |  »ヴァルキリープロファイル 公式HP更新!+VP2新キャラが判明!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぬさん、ども~。
これ見つけたあと、海外の小売店のサイトも
回ったんだけど、みんな発売日が違ってる。で、ついに米国スクエニにメール出してみたんですよ。そしたら、ホリデーシーズンにずれ込むと聞いたのを最後に新しい情報はありません、だと。文面の中に、すみませんとかそういうのもなし。アメリカ的といっちゃえばそうなんだろうけど・・。
てなわけで、はっきりした発売日はまだわからないようです。

ずるずるずるずる~って、英語でなんて言うのか気になるなあ。いつまで待たせるんだぞ、と。

stay_silverさん、ども~v
確かに、この記事で3月発売というわりには、北米での宣伝活動が活発になってる様子が見られないのが不思議ですよね;;;
もし3月に発売されるならもう少し盛り上がっててもいいように思うんだけど;;;
まぁ、記事に振り回されるのはいつものことなのでw 軽く流されてみますかw

>ずるずるずるずる
うんうん!!w
私も色々な台詞がどんな風に英語になるのか今から楽しみなんですよ~v
FF10とかは上手く訳してあったのですっごい楽しめたんですが
今回のFF7ACもどうなるのか気になってますw
早く発売日きめろよ、とw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1162-829f4ee3

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

