スポンサーサイト

2006/01/20 の記事
  

DCFF7 Gacktの「REDEMPTION」音楽ダウンロード+PVダウンロード

Gacktが歌う「ダージュオブケルベロスFF7」の挿入歌「REDEMPTION」の音楽とPVのダウンロードが出来るそうですv
(情報元:AdventChildren.net

REDEMPTION音楽ダウンロード(MP3)
■REDEMPTION PVダウンロード

PVのダウンロードには多少の時間がかかります
私も今ダウンロード中なのですが
かなり時間かかってます;;;
(いちを光のはずなんですがorz)
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 「心の戦士」に付属のFF12映像ダウンロード!«  | HOME |  »KH2 公式HP更新! トワイライトタウンに壁紙追加!!

コメント

http://video.google.com/videoplay?docid=-7985073303233220183
初めましていつもこのサイトを見させてもらっている者です、2chで見つけたDCFF7のプロモです

名前なしさん、ども~v
ものすごいPV情報をありがとうございました!!
すごい見ごたえがありますね!!
実際の戦闘画面とかもすごく長く映ってますね!!
あんなに激しい戦闘、自分がちゃんとできるのかがちょっと心配にはなりましたけどw
でも映像はやっぱりド迫力ですv
さすがスクエニって感じですよねv

ヤバイッショw

PVサイコーでUたw

うほwさん、ども~v
PV楽しんでもらえてよかったですv

[REDEMPTION PVダウンロード]が、クリックしても「ページが表示できません」になります。゚(゚ノД`゚)゚。 なぜですか?;

バツさん、ども~v
現在このサイト
http://www.japankore.net/
がリニューアル中のようです
サイトリニューアルと
フォーラムのスキンを変更中で
現在90%くらい作業が終了しているようです
今後作業が終了したらすぐに再開するようなので
その時にまた試してみてくださいm(_._)m
(あと何日で復旧する
というような具体的な記述はありませんが、90%くらいの進捗率である事は書いてあります
もう少しで復旧するのではと思っています)

待つしかないってことですね。分かりました^^ありがとうございますv

バツさん、ども~v
>待つしかない
そのようですね
大変申し訳ないのですが
もうちょっと待ってみてくださいv
また何かあったらコメントして下さいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、お返事遅れましたm(_._)m
(普段、秘密コメントにはお返事しないのですが、質問だったのでレスします)
その通りですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1164-3c04e56a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

