スポンサーサイト

2006/01/20 の記事
  

FF12 「心の戦士」に付属のFF12映像ダウンロード!

アンジェラ・アキさんの「心の戦士」に付録の「ファイナルファンタジー12」のPV映像がまだダウンロードできるそうですよ!
(情報提供:カノンさん(Thanks!))

「ファイナルファンタジー12」+Kiss Me Good-ByeのPVダウンロード(FileFront)

一番最初にリンクしたPVやダウンロードはことごとく消されてしまったみたいですが
ここが残っていたようです!!(嬉!!
カノンさんがコメントで教えてくださいましたv
カノンさん、どうもありがと~!
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 Vジャンプ画像多数!«  | HOME |  »DCFF7 Gacktの「REDEMPTION」音楽ダウンロード+PVダウンロード

コメント

なんか12はドラマとしてテレビでやってほしいです。
ゲームシステムもおもしろそうなんですけど、
演出、物語、キャラ、すごい魅力的で映画みたいな感じがします・・・
ゲームもここまでくるとすごいですね^^;

わかんね

ダウンロードの手順が分からなくて(涙

携帯からですが、黄色のDownload now!をクリック→何個かある青いDownloadのどれかを適当にクリック→青文字のclick this linkをクリックでいいかと…。


と大阪からカキコ~^^

アンジェラさんフリーライブにちょっとだけ参加しました♪泣く泣く途中離脱したのに待ち合わせに遅れたけどorz
Eyes on meそしてKiss me good-byeまで披露してくれてもうわたしゃ涙目にw
あんな細い体のどこからそんなパワーが?って感じで本っ当に凄くて!!
東京でも歌ってくれると思うのでPVにグッときた方は要チェック(^-^)v

(私も堪能したいしまた参加しよっとwさて味噌カツ食べて帰るべ!)
あ、23日のHEY×3にGackt出ますぞ~

雫さん、ども~v
確かにFF12の映像はクオリティが高いですよね!!
FF10の時も思いましたが、イベント部分を映像化して1つのフィルムとして仕上げて欲しい
と密かに思っていたものでした;;;

ゲームの映像がまさかここまで来るとは・・・FF5とかやってた頃からは想像が出来ないですよね;;;

シェルさん、ども~v
私が返事する前におでこさんがダウンロードの方法を書いてくれていましたねv
(おでこさんありがと~!)
おでこさんの方法でダウンロードできるはずですので、もう一度試してみてくださいねv

おでこさん、ども~v
FileFrontのダウンロード手順説明してもらってありがとでした~~!!
助かりました~!

って大阪からって・・・
え~!!
今大阪なんですか?!!!w
そしてなんとアンジェラ・アキの例のフリーライブにも参加してきたとな!!!
なんと羨ましい!!!

彼女の歌ってなんであんなに心に響くんでしょうね
スクエニのパーティで聴いた時の事
まだはっきりと覚えていますv

あ、あとGackt情報ありがとでした~!「REDEMPTION」歌ってくれるかな~
楽しみですねv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

gg.さん、ども~v
You're welcome.
ですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1165-b9a9a38c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

