スポンサーサイト

2006/01/20 の記事
  

DCFF7 ものすごい長いDCのプロモ映像!!!

いよいよ来週の木曜日が発売日と迫った「ダージュオブケルベロスFF7」
ものすごい長いプロモ映像がネットで見れるそうです!!
(情報提供:名前なしさん(Thanks!))

情報満載+長編見所満載プロモ映像を見る!(情報元:2ch(Thanks!))

すごい~~!!
すごすぎる~~!!!
長いしFF7メンバーはみんな出てくるし~~!!
ヴィンセントがこれから実験体に使われる?!!っていうような場面まであるし~~!!!
ルクレツィアもかなりいっぱい出てくるし~~!!
DGソルジャー関係の人たちもがんがん出てくる!!
しかも戦闘場面も長い~~!!!!!!
最高ですこの映像!!

もう百聞は一見にしかず!!
ぜひ見てください!!!
名前なしさんがコメントで教えてくださいましたv
名前書いてなかった人、どうもありがと~!

GJさんによると
このPVは店頭で流れているものと同じだそうですv
いいな~こんなPV流れてたら、きっと見た瞬間購買欲が沸きそうですよね;;;w(GJさんThanks!)
それからフタバさんが以前店頭で見たと報告してくれたPVもこれと同じものだそうですv(フタバさんThanks!)
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 売り上げ本数が100万本を突破!«  | HOME |  »FF12 Vジャンプ画像多数!

コメント

すっげーですね!ほんとに!!初めてみるシーンがたくさんありすぎです!あとGacktさんのムービーを初めて見ました(^ ^)やっぱかっこいいですね!僕はダージュ・オブ・ケルベロスはあきらめてFFXIIの方を買うつもりだったんですが、このPVを見たら買いたくなってきてしまいました・・・(^ ^;)両方とも買いたいのですがマニーがたりないのです・・。僕はどーすればー!!;

ホントこれ観ると期待で心臓バクバクしてきて…カッコよすぎです。DC公式サイト更新されましたね!!キャラクターと30秒CMが追加されてました。一部のキャラクターには短い映像がついてますね。

見ました!!買うのを見送るつもりでしたが・・・・・迷う・・・・。
買ってしまいそうです(お財布と相談・・・くうっ・・・)Gacktさんカッコいい!!実写で登場との事ですけど
違和感なさそうですね。歌もカッコよすぎる。今までのFFと違った感じですね!!

この、ムービーは店でも配信されてるやつですねっ。ホント良いムービーですね。

Gacktが本当に違和感ないのに驚いた・・・・。主題歌もマッチしてるしこんなにカッコイイFFが出るとは・・・(でもガンアクションは苦手だ・・でも気になる・・・)

サブマリン2号さん、ども~v
「マニーが足りない」のところで爆笑してしまいましたwww
でもその気持ちすごくわかる~~!w
ホント、そこらへんで戦闘してマニー拾ってきたい気分になりますよねw

DCFF7のガンアクションは私もかなり不安要素になってはいるものの
やっぱりイベント等が気になって気になって仕方ないのでそこら辺見たさにどうしても購入リストからはずせないものになってます;;;

でもマニー集めはいったいどうすればいいんでしょうね;;;(;;・∀・;;)

かりさん、ども~v
本当にこの映像はわくわくするような映像ですよね!!
確か途中でセフィロスの映像もなかったでしたっけ?
この次の木曜日には発売されるなんてさらにワクワクします!!
公式サイト更新情報ありがとうございました!!
発売日までドキドキして待ちましょう!!

レイラさん、ども~v
おぉ! レイラさんも買うのですね!!w
私はすでに予約しているので
出来れば当日に届いて欲しい!!と今から神様にお願いしているところですw
Gacktさんが出ている部分もちらっと出てましたね!!
なんだかエピソードでおぉ!!っていう部分があるらしいので
その辺に大きく期待してしまってますw
レイラさんもぜひこの際思い切って財布の紐を緩めてみては!!??!!w

GJさん、ども~v
店頭でこのPVが流れてるんですね!!
こんなの店頭で見たらぜったい迷わず買いだな!って思っちゃいそうですよね;;;
さっそくその情報も本文に追加しておきましたw
ありがとうございました~!

kossnnさん、ども~v
kossnnさんも今どうしようか考えてる人ですか?
私もガンアクションは苦手(というかアクションと名の付くものは全部苦手;;;)なんだけど
FF7とつながってると思うとどうしても買いたくてw
今からFF7関連イベントに期待しちゃってますv

コレですよ~。私が見たPV!ユフィや他の仲間たちも登場してホント嬉しいです。

フタバさん、ども~v
フタバさんが言ってたのはこのPVだったんですね~~!!
私もこのPVを店頭で見てみたいものです!
(でも絶対に発売後になってやっと流れると思うんだよな~;;; 田舎だからしかたないんですけど(泣)

このPV、発売日前日に出たGacktのREDEMPTIONの限定版DVDの映像ですよ。
REDEMPTIONのプロモとDCver.の映像が入ってます。

こうさん、ども~v
そう、その通りです
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-1182.html
↑この記事でも書いてますが
同じ映像なんですよv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1167-b9bd6a64

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

