スポンサーサイト

2006/01/21 の記事
  

KH2 売り上げ本数が100万本を突破!

昨年12月22日に発売されて以降、順調に売り上げを伸ばしている「キングダムハーツ2」
とうとう売り上げ本数が100万本を突破しました!
(情報提供:yasuさん(Thanks!))

キングダムハーツ2 累計販売本数1000509本(ゲームサイトegより)
ファミ通.comのゲームソフト販売本数ランキング
(↑やっと見つけました;;;ごめんなさい
昨日の時点でこのページを見つけられなくてつい違うサイトのランキングにリンクしてしまいましたm(_._)m)

来ましたね~!
100万本突破おめでとうございます!!
私も現在少しずつがんばってジミニーメモを埋めている最中ですv
残るクエストリストはあと2つ!!
地道にがんばりますw
yasuさんがコメントで教えてくださいましたv
yasuさん、どうもありがと~!
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 公式HP更新!+23日の「HEY×3」にGacktさん出演!«  | HOME |  »DCFF7 ものすごい長いDCのプロモ映像!!!

コメント

あと二つなんですか!!
すごいですね!♪

kokoさん、ども~v
記事にも書きましたが
オリンポスの裏大会が2つ残ってますv
でもその2つがかなり手ごわいです;;;
でも地道にがんばりますよ~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1169-ce585645

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

