
2006/01/21 の記事
  

DCFF7 公式HP更新!+23日の「HEY×3」にGacktさん出演!

いよいよ次の木曜日には発売される「ダージュオブケルベロスFF7」
公式HPが更新されていますよ!
(情報提供:かりさん(Thanks!))

今すぐ「DCFF7」公式HPをチェック!

キャラクターには主要キャラには映像がプラスされ
FF7メンバーやヴィンセントに関わる人物達の解説が追加されているようですv

あと30秒CMが「PV」のところに追加

さらに「STAFF VOICE」にモーションディレクター佐藤さんのコメントが追加されていますよv

モーションディレクター 佐藤
ゲーム中操作するヴィンセントは数百におよぶモーションをフレキシブルに組み合わせて秒間60フレームで再生することにより自由度が高く滑らかなガンアクションを実現しています。初のイベント全編を通してのほぼフルキャプチャーモーションにフルボイス対応のフェイシャルモーション。敵味方それぞれの性格付けから動きの特徴や仕草に重点を置くことで彼らがこの世界で生きているという確固たる存在感を出す事ができたと思います。
ヴィンセントの華麗なるアクションにもご期待ください。

「初のイベント全編を通してのほぼフルキャプチャーモーションにフルボイス対応のフェイシャルモーション」っていうのがとっても気になってます!!!
FF7好きな人には「おぉ?!!!!」っていうようなエピソードが出てくるそうなので
気になってる方はぜひ購入を考えて見てください!!

かりさんがコメントで教えてくださいましたv
かりさん、どうもありがと~!

それから付属情報で
23日の「HEY×3」にGacktさんが出演するそうですよ!!
もしかしたら「REDEMPTION」歌ってくれたりするのかな?!!
気になりますねv(情報提供:おでこさん(Thanks!))
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 Vジャンプスキャン画像(もっとはっきり映ってるやつ)がありましたv«  | HOME |  »KH2 売り上げ本数が100万本を突破!

コメント

そういえばGacktさんHEY×3以外には、27日のミュージックステーションと2月2日のうたばんにも出演されるそうですね!!あと、26日にDCFF7 PRELUDEという本がVジャンプブックスから発売されるようです!!http://comics-news.shueisha.co.jp/(ここの攻略本情報というとこにあったと思います)

かりさん、ども~v
Gacktさん情報と攻略本の情報ありがとうございました~!
攻略本がソフトと同時に発売になるのは本当にありがたい事ですよねv
私絶対必要になると思うのでこれは買わなくては!と思っていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1170-3cb37b0a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

