スポンサーサイト

2006/01/23 の記事
  

KH2 次世代ワールドホビーフェアに「KH2」出展+GDCでコンサート開催決定!

1月21日(土)・22日(日)に千葉・幕張メッセで開催された「次世代ワールドホビーフェア」に「キングダムハーツ2」がプレイアブル出展されていたそうです

「第23回次世代ワールドホビーフェア」レポート(Gpara.com)

この土日は全国的に冷え込んで雪も降っていたと思うのですが
その冷え込みにも関わらず、会場内は熱気に包まれていたようですねv

さらに、小ネタですが
3月20日から24日にアメリカのSan Joseで開催される「The Game Developers Conference 2006」にて「Video Games Live」というゲーム音楽のコンサートが開催される事が決定したそうですv
コンサートの開催はコンフェレンスの最終日の24日
開催時刻は夜の8時からになります
演奏される予定の楽曲の中に
Kingdom Hearts
Tron
Final Fantasy®, Advent Rising
の3曲が含まれていました
(情報元:YahooのGDCでのコンサート開催決定を告げる記事より)

キングダムハーツ関連の音楽とFF7AC関連の音楽も演奏する楽曲の中に含まれるようです
現地でコンサートを楽しめる人が羨ましいです

日本でもゲーム関係の音楽コンサートをもっと頻繁に行ってもらえると嬉しいですよね
2月に開催される「VOICES」のチケットは発売開始30分で売り切れたという盛況ぶりですし
それに都会だけでなくもっと地方でもやってもらいたいかな
とも思ってしまいます;;;
それはちょっと欲張りなのかな;;;
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 スクエニのTOPページに表示されるDCFF7のイラストが変わっています!«  | HOME |  »「ワンダと巨像」ハードタイムアタッククリアしました!

コメント

本当に羨ましいですね・・・(涙)
(ひっそり去年のスクエニパーティーでやるかも!?とか期待していたりしました自分・・・;)
KH曲、生で聴いてみたい・・・!!

VOICESも本当に羨ましいです・・・。(多忙ゆえ行けないので;)
これだけすぐ売れたんですから、回数も上演会場も増やしてまたやってほしいです・・・。

私も羨ましいです…札幌でもやってくれませんかね…(無理だと思いますが)。
DC、トップ絵が変わってますね。KH2の時も直前になってトップ絵が変わってましたし、ほんとにあとちょっとですね!!

水野ありかさん、ども~v
本当ですよね!!
私も一度でいいからコンサートを生演奏で聞いてみたいです!
VOICESは現地が少し遠めなので行くのを断念してしまいました;;;
時期も時期だったので、冬に遠出はやっぱりきついのですorz
今後どういうスケジュールを考えているのかわからないのですが
2年後とかいわずにもっと頻繁に開催してもらいたいですよね!

かりさん、ども~v
かりさんは北の大地の人なんですねv
北海道もやっぱり東京まで出てくるってなるとかなりの遠出になりますよね;;;
特に冬の時期は飛行機が飛ばなかったりしてスケジュール調整が難しいし;;;

DCFF7のトップ紹介絵の情報ありがとうございました!
イラストがやっぱりカッコイイのでFF7ファンとしてはこういうイラストを見るたび気になって気になってしかたないわけですよw
後3日ですね!!! 楽しみすぎます!!w

お~私はVOICESに行くことにしましたw
チケットはヤフオクで凄い値段ついてるし、FF12関連でも何かあるそうで^^
もうこれは行かなきゃなと!!w

書くか迷ったんですが、少年ヤンガスと不思議のダンジョンは4月20日、7140円で発売決定だそうです。
もう私は12で財力尽きてるはずなので買いませんけど・・・まぁ他に情報が無かったので^^

おでこさん、ども~v
おぉ~~!!
「VOICES」行くことにしたんですね!!
やっぱりチケットあるからには行かなければvvv

「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」の発売日と価格情報ありがとうございました~!
私もおでこさんと同じで3月で財力が底を付くと思われます;;;
っていうか「ワンダと巨像」発売以来、ずっと立て続けに話題のソフトが発売されてて、すでに今でもお財布がかなりピンチなんですけどね;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1177-23ffbfad

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

