
2006/01/24 の記事
  

DCFF7 「REDEMPTION(初回限定版)」にDCFF7の店頭PVが収録されています!

1月25日発売の「REDEMPTION(初回限定版)」にはDCFF7の店頭PVが収録されているそうですよ!
(情報提供:海さん、「FF&KH 情報倉庫(仮)」さんちのkanaeさん(Thanks!))

REDEMPTION(初回)買いました。
Disc2に収録されてるDCFF7ver.のプロモは店頭で流れているPVと同じです。
TVで見ると迫力ありました!! 海さんより(Thanks!)

あっ、ところで今日DC主題歌の「REDEMPTION」の初回限定版を買ってきたんですが、特典DVDの中身はジャンプフェスタの映像(今のところ公開されてる中で一番長いPV)とGacktさんが歌ってる普通のPV映像でしたv
DCFF7の広告もちゃっかり入ってました~v kanaeさんより(Thanks!)

そっか~~!!!
この「REDEMPTION」の初回限定版にもPVが付いてたんですね!!!
明後日にはソフトが発売されますが
気になる人はお店をチェックしてみるのもいいかもしれません!!!
海さん、kanaeさんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、kanaeさん、どうもありがと~!
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 Gpara.comにてレビュー記事!«  | HOME |  »DCFF7 「REDEMPTION」と「LONGING」のダウンロード!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1182-0023f2a4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

