スポンサーサイト

2006/01/25 の記事
  

DCFF7 「DIRGE OF CERBERUS -FFVII- PRELUDE」買って来ました!

本日帰りに立ち寄った本屋さんで「DIRGE OF CERBERUS-FINAL FANTASY -FINAL FANTASY VII- PRELUDE」買って来ました!!


DIRGE OF CERBERUS-FINAL FANTASY -FINAL FANTASY VII- PRELUDE

・ミッションをクリアする毎に入手できる「評価ポイント」を「経験値」か「ギル」のどちらに換算するかを選択しなければならない
・ゲーム中は自動でセーブが行われるため、コマンドから選択できるセーブの種類は「中断セーブ」しかない。 「中断セーブ」はいつでもどこでも出来るが、一度ロードすると「中断セーブ」データは失われてしまう
・銃のチューンアップ方法
などなど
興味深い内容で構成され
もちろんゲーム序盤から最終局面までの攻略データ付です!!

これはいいです!!!
これさえあればアクションが苦手な私だってなんとか出来そうな気がしてきましたw
ソフトの方は無事明日届くようなので、明日からDCFF7遊べそうです!!

でも、この攻略本
もっと中身読み進めたい気持ちがあるのですが
序盤から最終局面までの道のりを示す地図や攻略方法が載っているため
ネタバレが怖くてあまりじっくり読むことができません(;;・∀・;;)
早く明日になってソフトが来ないかな~~~;;;
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 フラゲ情報«  | HOME |  »DCFF7 公式サイト「STAFF VOICE」更新!

コメント

初めまして、僕は今日DCFF7買って来ました!!試しにやってみたんですが思っていた通り操作が難しいです、まさかチュートリアルでゲームオーバーになるとは・・・・最初のステージでもゲームオーバーになってしまいました、なれるのに時間がかかりそうです

ネームレスさん、はじめましてv
えぇ~~!!
今日すでにソフトを入手されたんですか!!!(なんとうらやましぃ~~~!!!!)

私も今じっくりと買ってきた攻略本の最初の部分(特に操作説明の部分)を読んでいた所だったのですが
なんだか操作が難しそうだな;;;
と思っていたところでした!!
やっぱり難しいんですね(;;・∀・;;);;;

しかもチュートリアルでゲームオーバー;;;
(私もぜったいそれやりそうですorz)
どうしよう・・・

僕はDCFF7は2月5日の私大の試験が終ってから購入してやり込みをやりたいと思っています。やはり操作が難しいんですか・・(汗)
チュートリアルでゲームオーバーがあるのを始めて知りました・・。チュートリアルなんだからゲームオーバーのシステムはいらない気がしますね。。

YuAさん、ども~v
2月5日試験がんばってくださいね!!!
試験まであと2週間!
あともう少しですね!!

操作が難しいというのはわかってたつもりだったんですが
まさかチュートリアルまで難しいとは・・・甘かったかもしれません(;;・∀・;;);;;

私も明日実際自分でやった後でレポートしたいと思ってますが
散々な結果になりそうです;;;
どうしよう;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1187-f33ee299

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

