スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/25 の記事
  

DCFF7 フラゲ情報

「ダージュオブケルベロスFF7」発売日は本当は明日ですが、すでに入手してプレイしている人がいるようなので、そのレポートへリンクしますv

DCFF7.INFOさんのフラゲ情報レポート(Thanks!)

stay_silverさんのフラゲレポート(Agさん(Thanks!))

■試しにやってみたんですが思っていた通り操作が難しいです、まさかチュートリアルでゲームオーバーになるとは・・・・最初のステージでもゲームオーバーになってしまいました、なれるのに時間がかかりそうです(ネームレスさん(Thanks!))

ネームレスさんはコメントで教えてくださいましたv
ネームレスさん、どうもありがと~!
でも操作が難しいという話は「スクエニパーティ」での試遊台レポートなどを読んでいてわかっていたのですが
やっぱり難しいようです!!!(;;・∀・;;)
やばいです!!!(;;・∀・;;)

私も絶対にチュートリアルでゲームオーバーになる自信があります!!!!!!(;;・∀・;;)
まじでヤバいかも;;;
明日が来るのが楽しみだけどなんか複雑な心境になってきました;;;
どうしよう;;;orz
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 2月17日発売の「キングダムハーツII アルティマニア」アマゾンで予約受付開始!«  | HOME |  »DCFF7 「DIRGE OF CERBERUS -FFVII- PRELUDE」買って来ました!

コメント

こんばんはちゃぬさん!!
私も明日来る予定なんですがフラゲ情報読むと不安になってきました;(苦手なんですよ;;)EASYモードでやる事になりそうです(うぅ…)

が、頑張りましょう!!!(因みに私も試験前です…笑)

・・少しだけ・・チュートリアル
やってみました・・・。
やはり、難しいです。どうだろう?
何度もやって慣れるしかないか。

でも、やはり画面がカッコイイ。
カッコイイだけにプレッシャーが(汗)

こんばんは~

う~ん。。
自分は明日購入予定ですが、SEパーティで体験しておりました・・・。
操作性が全く同じであれば慣れるのに結構時間かかってしまいそうです・・・
なんせ、その時の感想が「撃つより格闘攻撃のがやり易い」でしたから^^;

バイオハザート4に近い気がした覚えがあるので、同ジャンルをやった試しがない私はかなり苦戦しそうですね;

後は気合のみでふv

えええ?!

チュートリでそんなことに?!
まあ・・・どのみちハナからイージーモードで
やろうとは思ってますが
基本、アクション苦手ですし・・・。

対戦型ゲームで妹に勝ったこと無いし
SFCのLv1(5段階中の)PC
にすら負けたことがある僕には
進める手だてはあるのだろうか・・・。

64のゼル伝も子供時代その1を
やっとクリアして足止め状態だし
7の古代種の神殿の仕掛けとか
Gバイクとか・・・

8の対ドラゴンチャンバラとか・・・

それぞれ20分以上格闘した僕は
一体どんだけ鈍いんだろう(苦笑

ま、とにかく今回は攻略本無しで
クリアを目指すので
ネタバレも一切無しで行きたいと
・・・・
思っていますが挫折しそうです(をい

こんばんわ~(^ ^)ああ~みんなの話を聞いてたらやっぱ買いたくなってきたぁぁあ(^ ^;)どうしよう・・・。でも買っちゃうとマ、マニーがぁ・・・。誰かぁ~、ギブ ミー マニーぃぃ・・。
・・・まぁ、それは一応置いといて、この前FF12のコントローラーが発売というのがありましたがFF12のメモリーカードも発売されるらしいです(^ ^)発売日は3月16日、お値段は3360円でっす!これでFF12のPS2からメモリーカードまで全部出ることになりますね(^ ^)

フラゲした人のコメントやレビューなど
見てましたが(昨日)操作がかなり難しいみたいですね。メタルギアソリッドや、バイオハザードみたいな感じなのかしら・・・。因みにメタルギアみたいなのなら私は大好きなんですよ!!
バイオみたいなのだったら苦手かもボタン操作が微妙なので・・・。
昨日から買うか買わないか・・・かなり悩みました。まだ悩み中ですけど。
ではでは~!

カノンさん、ども~v
こんばんは!

フラゲ情報読んで私もかなりヤバイと思ってしまいました;;;w
私も同じくイージーモードでやってみようと思っています(;;・∀・;;)

(え!?
試験前なんですか?!!
そりゃ大変だ!!
試験もがんばってくださいね~~!!)

stay_silverさん、ども~v
おぉお!!いいな~
もうプレイしてみたんですね!!
でもやっぱり難しいですか;;;
(私はやっぱイージーで始めないとだめだなこりゃ(;;・∀・;;))

画面はカッコイイ仕上がりになってるようですね!!
ムービー部分には期待してるんですよ~~
そのためにもがんばってミッションこなさないとですね;;;

pon1818さん、ども~v
こんばんは~v
pon1818さんは今日購入されたのですね!!
いいな~~~(T^T)
そしてスクエニパーティの時も試遊したんですね!!
他のサイトさんやブログさんを見ても同じように操作性の難しさが書いてあるので「やっぱりそうなのか~~」と思っていたところでした;;;

バイオハザードシリーズは私もやった事がありません;;;
やっぱり気合で乗り切るしかないでしょうか?!!(;;・∀・;;)w

昇 衡爛さん、ども~v
チュートリアルでもゲームオーバーになると知ってかなりヤバいと思ってしまいました;;;
チュートリでゲームオーバー・・・私もぜったいやると思います;;;

なので、迷わず「イージーモード」を選択して無理せずとにかくゲームを無事終わらせる事を目標にがんばりたいと思ってます(;;・∀・;;);;;w

昇 衡爛さんの妹さんの方がゲーム上手いんですか?
家は妹の方がゲーム苦手だけど
でも私の方がゲームをよくやっているというだけで、私がゲーム上手いか
と言われたら大きな疑問が残るところです;;;

おぉ!!
攻略本なしで突き進む予定なんですね!!
私もなるべく頼らずに進めたいと思ってるんですがはたしてどうなることやら;;;(今から果てしなく弱気ですorz)

とにかくお互いがんばりましょ~w

サブマリン2号さん、ども~v
こんばんは~v
サブマリン2号さんはチャレンジャーですね!!
私はみなさんの話を読んでいてかな~り不安になりました;;;
本当に私にこのゲームがクリアできるのでしょうか;;;
それにしても
マニー不足は苦しいですね~~~;;;
なんとか克服してソフトが入手できるように私も祈ってますよ~v

それから!
FF12情報ありがとうございました!!
コントローラーやPS2本体はかなり考えてしまうけど、このメモリーカードは欲しい!!と思ってしまいましたw
でも私もかなりマニー不足に陥りそうなのでもう少し慎重に考えないといけないんですけどね(;;・∀・;;)だはは

レイラさん、ども~v
私も昨日あたりからレビュー記事やフラゲ情報を読んでいてかな~り不安になってます;;;
私でもちゃんとクリア出来るんだろうか(;;・∀・;;)

レイラさんは今考え中なんですね
メタルギアやバイオは私はプレイした事がないんですが
知ってる人には面白いからやってみろと薦められた事はあります
DCFF7は実際のところどうなんでしょうね~~
私は今日こそその加減を実体験できると思って意気込んで帰ってきたんですが
なんと配達は今日ではなく明日になるというのですorz
入手後にまたレポートしたいと思ってるので、もし参考になれば見てみてくださいね~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1188-f2301bf5

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。