
2006/01/26 の記事
  

KH2 2月17日発売の「キングダムハーツII アルティマニア」アマゾンで予約受付開始!

2月17日発売予定の「キングダムハーツII アルティマニア
アマゾンで予約受付を開始しています!

キングダム ハーツ2 アルティマニア¥1,995(税込)

もうすでに完全にクリアしてしまってやる事がなくなってる人もいるのではないかと思いますが
設定資料集などがもしかしたら見られたり
声優さんへのインタビューなんかが掲載されていたり
そして、野村さんへのインタビュー記事なんかも出ていたりするかもしれないので
気になる人はやっぱり入手を考えてみてもいいかもしれません
(アルティマニアの内容についてはまったくわからないので
上の記事はあくまでも予想の話ですm(_._)m)

でもこのアルティマニアが出るまでには
ジミニーメモをぜひコンプリートさせておきたいところですね;;;
今週末またがんばるかv
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 オリジナルサウンドトラックの音楽が聴ける«  | HOME |  »DCFF7 フラゲ情報

コメント

KH2はまだプレイしてないので少しこの本に興味あります。でも、まず自分の力でやってみたいとは思いますが(笑)FF10みたいに祈り子様の部屋に行くのにいっぱい謎解きの要素がもしあるなら、購入したいですが・・。FF10のザナルカンドの祈り子様の部屋の謎解きはかなり苦戦しました(汗)

YuAさん、ども~v
KH2のアルティマニアはやっぱりどうしても欲しいので、たとえマニー不足になったとしても、なんとか捻出して買おうと考えていますw

謎解きには苦労しなかったと思います
でも、ジミニーメモをコンプリートするためのちょっとしたヒントや
素材集めには重宝するかもしれません!!
>FF10の祈り子様の部屋
あ~~!!わかる~~~!!w
私も同じようにあんまりにも訳がわからないので、即効で攻略サイトを覗いてしまった記憶があります;;;w
あれはかなり難しいパズルでしたよね;;;(特にベベルの迷宮が;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1189-84a82094

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

