スポンサーサイト

2006/01/26 の記事
  

KH2 オリジナルサウンドトラックの音楽が聴ける

1月25日に発売されたばかりの「KINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック」の中身が聞けるそうです
(情報元:KINGDOM HEARTS ULTINAMIAより)

「KINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック」ダウンロード

私はまだダウンロードして自分で聞いてみたわけではないので
(今音楽を聴ける環境にいないため、試せないのです;;;)
わからないのですが
サウンドトラックに収録されている音楽全てが聴けるのでしょうか?
(コメントに投稿された内容からすると
どうやら全部聞けるらしいです;;;
内容がわからなかったとはいえ
リンクを張ってしまいすいませんでしたm(_._)m
ぬるぽさんThanks!)

と思ったら
TSUTAYAonlineにて視聴が出来るそうなので
↑こちらで聴いてみるといいかもしてません!
(情報提供:0909さん(Thanks!))
0909さんがコメントで教えてくださいましたv
0909さん、どうもありがと~!

気になる人はダウンロードしてみるのもいいかもしれませんv
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 2/17発売の「ダージュオブケルベロス-FF VII-公式コンプリートガイド」がアマゾンで予約受付開始!«  | HOME |  »KH2 2月17日発売の「キングダムハーツII アルティマニア」アマゾンで予約受付開始!

コメント

「アダルトサイトや不審なサイトははるな」というのに、自分は割れリンクを堂々とはるんですね

著作権も理解できないアホがサイト運営なんかするなよと情けないですよ
もちろん著作権侵害もmidiとか発売前のゲームの音楽を楽しむみたいな側面があるならいいんですが
すでに発売したサントラの内容をまるまる落とせるようなリンクを平気ではる時点で弁明不可ですね

どうせこのコメントも削除や無視でしょうけどね

私はサイトなどの内容を判断した上でサントラをすべてエンコードしたものと判断しました。
そちらは視聴的な意味合いでこの記事を書かれたようで、先走った感情的な発言非常に申し訳ありません。
実際はともかく、そういう意図でしたら個人的にもそこまで目くじらをたてるべきではないと思います。
以後、自戒いたします。失礼します。

ぬるぽさん、ども~v
2つのコメントに一緒にお返事させてもらいますねv
早く記事にしようと思うあまり、確認作業を怠った事は弁解の余地がありません
早く伝える事ばかりが優先されて
内容がちゃんとしていなかったのは私の配慮不足だったと思っています
指摘してもらって助かりました
ありがとうございましたv

また、記事の修正後にコメントもらえて嬉しかったです
また何か気付いた事などあればいつでもコメントくださいv
ありがとうございました!

0909さん、ども~v
TSUTAYAでの試聴情報ありがとうございました~~!
私もさっそく試聴しにいこ~っとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1190-e5de44c6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

