スポンサーサイト

2006/01/26 の記事
  

DCFF7 2/17発売の「ダージュオブケルベロス-FF VII-公式コンプリートガイド」がアマゾンで予約受付開始!

今日ソフトが発売になったばかりの「ダージュオブケルベロスFF7」
2月17日には「ダージュオブケルベロス-FF VII-公式コンプリートガイド」が発売されますが
その予約受付がアマゾンで開始されました!

「ダージュオブケルベロス-FF VII-公式コンプリートガイド」¥1,400(税込)

ソフト発売と同時に出版されている
DIRGE OF CERBERUS-FINAL FANTASY -FINAL FANTASY VII- PRELUDE」という攻略本もありますが
この本は非常に薄いつくりになっていて
全部網羅されているのか?
といわれるとかなり疑問が残ります
ただ、ソフトと同時発売なので
とりあえず詰まった時の用心の為に手元に置きたい!
というのであれば十分にその機能を果たすと思われます
また操作ガイドや、武器の成長など
ゲームを進める上で知っておきたい事がちゃんと書かれているので
かなり役に立ってくれるのでは?!!
と自分では思っています;;;w

そして、その攻略をさらに深く掘り下げた本が
この2月17日に発売予定の「ダージュオブケルベロス-FF VII-公式コンプリートガイド」になるのではと思っています
私ももしソフトをプレイしてどうしても気になる部分があった場合に購入を考えてみようと思っています
とにかくまずはソフトをプレイしてみない事には始まりませんからね;;;
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 ファイナルファンタジーXII メモリーカード (8MB) 発売!«  | HOME |  »KH2 オリジナルサウンドトラックの音楽が聴ける

コメント

これ・・アルティマニアみたいものなんでしょうかね・・・。もしそうなら購入したいです♪DCFF7は購入はしますが、うまく進めるかどうか不安なので・・。

攻略本に夢中になってしまうので、これはきっと買うでしょう(^^;お金がどんどん出て行きますね・・・

迷ったすえに結局買いました。神羅屋敷が完全再現されてるとは思わなかった・・・(やっぱりこのクオリティのFF7やりたくなります)只今のゲームオーバー回数は5回・・・まだ増えそうです
(しっかしどっから撃ってくるのか分かりづらい・・・)

YuAさん、ども~v
これとは別にまたアルティマニアが出ると思うんですけど
でもこの公式マニュアルもそれに近いくらいの内容で出てくるのでは?
と思っています

私も今からすごい不安です;;;
本当に大丈夫なんだろうか~~~(;;・∀・;;)

すばるさん、ども~v
私もすでに一冊薄い攻略本を買ったのですが
イラストが素晴らしいので
単に目の保養としても手元に置いておきたい一冊になっていますw
この攻略本もかなり気になってます;;;
(でもお金ないからな~~どうしよう;;;)

kossnnさん、ども~v
おぉおお!!
もうすでにプレイを始めてるんですね!!
羨ましいです~~~(T^T)
神羅屋敷が完全再現?!!!!
まじですか~~~!!!!!!
(おぉおおおおおおお・・・・)

どこから撃ってくるかわからないのは辛いですね・・・
(確か他のレビュー記事を読んでいても同じようなことが書いてありました;;;)
でもFF7のリメイクぜひやってもらいたいですよね~~

あ~私も早くプレイしたいよ~~~(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1191-f990ed83

買う?

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

