スポンサーサイト

2006/01/26 の記事
  

FF12 ファイナルファンタジーXII メモリーカード (8MB) 発売!

3月16日に「ファイナルファンタジーXII メモリーカード (8MB) 」が発売されるそうです!!
(情報提供:サブマリン2号さん(Thanks!))

すでにTSUTAYAなどの代表的なネットショップで予約受付を開始しています!

ファイナルファンタジーXII メモリーカード (8MB) 3,360円

シリーズ最新作「ファイナルファンタジーXII 」の完全タイアップメモリーカードが登場!!

●メタルプレートがデザインされた「オリジナルメモリーカードケース」とメインキャラクター6人の「インデックスシール」付きです!

●初回限定生産のプレミアムアイテム。

【同梱物】
・メモリーカードケース[黒](高級感溢れるメタルプレートにロゴ入り。オリジナルメモリーカードケース)
・メモリーカード8MD(タイトルロゴをあしらったホワイトカラーメモリーカード)
・6人のメインキャラクターインデックスシール付き

「初回限定生産のプレミアムアイテム」っていう文言が気になりますね
こういう文言にめっぽう弱い私としては
値段が3,360円とかなり高めの設定でもつい手を出してしまいそうになります;;;
(やっぱり3月でもう財力が尽きてその後しばらくは禁ゲーム生活にはいらないときつくなるかもな;;;)

サブマリン2号さんがコメントで教えてくださいましたv
サブマリン2号さん、どうもありがと~!
でもサブマリン2号さんもコメントで書いてくださってますが
これでPS2本体コントローラー、メモリーカードと全てFF12仕様で出揃った事になりますね
すごいな;;;

追記:
そういえば今日の朝の「目覚ましテレビ」に「アンジェラ・アキ」さんが出ていたのをちらっと確認したのですが
あれって何かしらFF12関連の映像とかも出てきていたのでしょうか?!!w
もし今朝見たよ~って人がいたらどんなだったか教えてくださると大変嬉しいですm(_._)m

追記その2:
「目覚ましテレビ」の出演は「心の戦士」の発売を記念したフリーライブのことで、FF12映像はなかったそうです!
(情報提供:clantsさん(Thanks!))
clantsさんありがと~!!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 公式HP更新!(壁紙1つ追加+STAFF VOICE追加)«  | HOME |  »DCFF7 2/17発売の「ダージュオブケルベロス-FF VII-公式コンプリートガイド」がアマゾンで予約受付開始!

コメント

アンジェラさん

アンジェラさんのは、
心の戦士の発売を記念した
フリーライブのことでしたよ。
FF12については何もありませんでした。

clantsさん、ども~v
アンジェラさんの情報ありがとでした~~!!
朝テレビをつけた瞬間、一瞬ちらっとアンジェラさんが映ってすぐにその後違う話になってしまったので
気になって気になってしかたなかったんですよ;;;
教えてもらってやっとすっきり出来ました!!
ありがとうございました~!

フリーライブ

元yasuですこんばんわw
アンジェラさんのフリーライブの事が書いてあり気になったんで書きこみに来ました
東京会場行ってきたんでレポート書いてみました
http://siontatari.blog25.fc2.com/blog-entry-187.html
レポートとも言えない内容なんですが良かったらご覧下さい

それと今週のファミ通はGacktさんのインタビューにポスターも付いて凄いことになってます
でわでわ

yasuさん改めsionさん、ども~v
アンジェラさんのフリーライブ行ってきたんですね~~!!
写真がいっぱいあったので雰囲気がよく伝わってきました
しかもサインもらえたなんて
羨ましいです~~!!!

ファミ通の件ですが
情報ありがとうございました~!
でもファミ通の発売は実は私のいる田舎では明日なのですorz
明日以降本屋さんで確認してきますのでちょっと待っててくださいね~~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1192-f9694b4c

FINAL FANTASY XII デモ

FINAL FANTASY XII のデモ映像です。

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

