スポンサーサイト

2006/01/26 の記事
  

FF12 今週のファミ通記事スキャン画像

「ファイナルファンタジー12」の今週のファミ通スキャン画像です!!
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

スキャン画像1
スキャン画像2
スキャン画像3
スキャン画像4
スキャン画像5
スキャン画像6
スキャン画像7
スキャン画像8

今日はDCFF7のソフトが届かなくてあまりにもがっかりしてしまったので力が抜けていてスキャン画像を確認する気力が残っていませんorz

明日以降ちゃんと見たいと思いますorz
今度こそお休みなさいですm(_._)m
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

スクエニ 4月20日発売ソフトタイトルを発表«  | HOME |  »DCFF7 今日の新聞にぶち抜き広告あり!!

コメント

同感ッス(泣

なんで「今日」発送なんだよ~
普通今日「到着」だろ~?(泣

と、今日は1日わめきまくりでした。
今は実力考査中で来週入試があるのですが
楽しみにしてたので
気落ち度は最悪です。

よっぽどエイ●ンまで見に行こうかと思いましたが一応テスト中なので
諦めました(苦笑

えと・・・CMすら15バージョンを
2種類各一回ずつしか
生で見られず、余計に不満が溜まってます・・。

僕が見る番組はスクエニ提供なしですか
(TT)

ひょっとしてアマゾンで予約したのですか?
アマゾンはゲームに限って発売日に届かないことで有名でしよ。ぼくは過去2回アマゾンでゲーム予約して3日遅れて届いたことがあったのでそれ以降アマゾンでゲーム予約はしないと心に誓いました。

昇 衡爛さん、ども~v
昇 衡爛さんもだったのか~~~!!w
私も同じ事思ってましたよw
>普通今日「到着」

これまでソフトが当日に届かなかった事はなかったんですが
今回はやられましたorz
期待度が高かっただけに落ち込む度合いも大きかったです;;;w

ってか
昇 衡爛さん試験中に加えて来週入試ですと?!!
でもDCFF7は買ったんですねw
私がこんな事を言ってもあまり役にたたないかもしれませんが
トニカク勉強がんばって!!!!!w
入試もがんばってくださいね!!!
応援してますからね~~~~~!!!

試験が終わればゆっくり気兼ねなくゲームで遊べますv
とにかくがんばれ~~~!!!

スイカマンさん、ども~v
ずばりその通りです!w
でも今まで予約したゲームは停電騒ぎがあったあの12月22日でさえ、ちゃんと当日に配達されていたんですよ;;;
なのになんで今回だけorz
アマゾンはどうやら注文が入ると下請け業者に物品の仕入れと発送をまかせてしまうような感じらしく
(メールで問い合わせたらそんな風な答えが返ってきました)
その業者の手配によってちゃんと当日届いたり、翌日になってしまったりするみたいですね
FF12の時にはこんな事がないよう祈りたいものです;;;
しかし今回はかなり落ち込んだなorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1197-0edfb83f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

