スポンサーサイト

2006/01/27 の記事
  

DCFF7 Gpara.comの「美男ファイル」にヴィンセントが追加されました

ついに昨日発売となった「ダージュオブケルベロスFF7」の主人公「ヴィンセント・ヴァレンタイン」がGpara.comの「美男ファイル」に追加された模様ですv

Gpara.comno「美男ファイル」ヴィンセント・ヴァレンタイン

ふぅ
今日の朝はやっぱり「目覚ましテレビ」を見てから出かけた私なのですが
15秒バージョンの「ダージュオブケルベロスFF7」のCMが突然入って
なんだか朝から複雑な心境になってしまった自分がいたりします;;;
本当ならこんなCMで喜んでる時期じゃないのに
なんで私の手元にはまだソフトがこないんだ~~~!!!!ヽ(`□´)ノ
と朝から暴れたくなったのは内緒です;;;

さて、今日こそはソフトが配達されて無事に家に届いていると思うので
帰ったらすぐにでも箱を開けて中身をチェックしてやりたいと思っています
それにしてもこの前のKH2の発売日の停電騒ぎといい
今回の配達遅れといい
なんだか期待しているソフトの発売日には必ずといって何かハプニングがついてまわっているような気がします;;;
まさか、FF12の時も・・・(;;・∀・;;)あはあはあは
今はその事についてあまり考えない事にしましょうか;;;

あ、それからsionさんによると
今週のファミ通がなんだかDCFF7特集をやってるらしいので
ちょっとこちらも本屋さんなどでチェックして帰りたいと思いますv
(sionさんThanks!)
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 アンジェラ・アキさん「心の戦士」フリーライヴinTOKYOレポート!«  | HOME |  »スクエニ 4月20日発売ソフトタイトルを発表

コメント

ナイスタイミング♪

丁度家から帰って
ファミ通やら読みあさり、
家に帰って鍵を開けた直後に
配達員が!

ナイスタイミ~ング♪
即刻開けたら
POLの説明書の角が微妙に破れてました・・・(苦笑

それにしてもPOLの説明書、
分厚いです。
ソフトと同じ位の厚みが・・・。

すぐにやれないのが悲しいところですが
ついてきたDVDだけ見ておきました。

なんとなく声が違うような気が・・・。
まだ未完成の時のPVだからなのか
それともセリフが本編と違うっぽい
シーンがあるからなのか・・。

昇 衡爛さん、ども~v
おぉ!
DCFF7到着おめでとです~~!!
私と同じ配達遅れ組みでしたからね;;;
でもちゃんとタイミングよく届いてよかったよかったv
(でもPOLの説明書の端が微妙に破れてたってのはちょっと悲しいですよね(T^T)配達する人には、もうちょっとその辺気を使ってもらいたいものです)

実は付属DVDはまだ見てなかったりします(;;・∀・;;)
今日これから見てみます!!w(遅いけど;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1199-3b042d89

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

