
2005/04/23 の記事
  

FF12 PS2用ゲーム発売予定リスト

昨日発売のファミ通PS2
新作ゲームの発売スケジュール表がついていました

さっそく気になる
・Final Fantasy XII(FF12)
・Kingdom Hearts 2(KH2)
・FFVII: ダージュオブケルベロス
・FFVII: アドベントチルドレン
・ワンダと巨像

の発売日をチェックしましたヽ(`□´)ノ

4月発売のソフトの欄・・・
(あるわけありません・・)
・・・
5月発売のソフトの欄・・・
(こちらもあるわけありません・・・)
・・・
6月発売のソフトの欄・・・
(まさかねー・・・やっぱりありません・・・)
・・・
7月発売のソフトの欄・・・
(あるわけないけど・・・
・・・・やっぱりない・・・)
・・・
8月発売のソフトの欄・・・
(3つタイトルあるだけ・・すぐにないとわかる・・・)
・・・
2005年発売のソフトの欄!!!
(ここにはあるやろ!!)
・・・
・・・
あ!!
あった!!!(笑
リストの一番TOPにあった!!
ファイナルファンタジーXII 2005年の春!!
2005年の春??!!
春?????
(あの=
すいません皆さんにお伺いしたいのですが
発売予定に使う
春・夏・秋・冬
の春って
1月から3月の事だと思ってたんですけど
私間違ってますか・・・orz)

これってどういう事ですか?!
スクエニさん完全にファンをなめてますね・・・orz

・・・
めげずに進もう・・
・・・
あ! あった!!
キングダムハーツ2 2005年発売予定
発売予定月の表示は無し・・・
・・・
はぁ・・・
・・・
いいや
さらに進もう・・・

あ!
ワンダと巨像!! 2005年発売予定
発売予定月の表示は無い・・・
(´Д⊂グスン
・・・
はふ・・・
・・・
なんかすでに疲れてきた・・・
・・・

発売日未定のソフトの欄
・・・
お!!
ダージュオブケルベロス 発売日未定!(笑
あった!!
(これはまぁ仕方ないよね)
・・・
さらに進むと今度はPSP用の一覧が・・・
・・・
2006年発売のソフトの欄に
クライシスコア FFVII 2006年初頭
がありますね・・・
・・・
発売日未定のソフトの欄・・・
・・・
お!!
あた!!!
アドベントチルドレン FFVII 発売日未定・・・

なんだかかえって疲れてしまいました・・・

なんだよこの発売日リストヽ(`□´)ノ

なんにもならないじゃんか!!

あんまりモヤっとするので
Xbox360(という噂)の写真でも見て気晴らししますか?


FF12 Q&A(3)«  | HOME |  »KH フォーメーションアーツ購入アドバイス!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/120-aa6e6955

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

