スポンサーサイト

2006/01/27 の記事
  

DCFF7 Gacktさんインタビュー+BB音楽番組出演情報

「ダージュオブケルベロスFF7」のテーマソングを歌うGacktさんのインタビュー記事があるそうですよ!
(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さん(Thanks!))

Gacktさんインタビュー記事(ORICON)

インタビュー記事だけでなく
コメント映像や
REDEMPTIONのPVなんかも見れますよ!!

また、BB音楽番組「COUNTDOWN TFM」に1/28の午後1時よりGacktさんがゲスト出演されるそうです
BB音楽番組「COUNTDOWN TFM」紹介記事

さらに
今週発売のファミ通にてDCFF7の特集を組んでいるという情報をsionさんからもらったのでさっそく本屋で確認を
と思ったのですが・・・そういえばここは田舎・・・
都会ではすでに発売されている雑誌も
ここでは明日の発売になるのをすっかり忘れていましたorz
明日本屋さんで確認してきますので
もうちょっと待っててください~~~(T^T)

(あ、でもソフトはちゃんと今日届いてたので
これからさっそく遊んでみる事にしますw
実は今記事を書いていても気がきではありません;;;w
3D酔いがちょっと怖いですがとにかくやってみるのみ!w
後でレビュー書きますね~v)
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 ビンズコレクション3月7日発売+公式HPオープン!«  | HOME |  »FF12 アンジェラ・アキさん「心の戦士」フリーライヴinTOKYOレポート!

コメント

CM別バージョン

はじめまして。
さっそくなんですが、Mステが終わってからしばらくしてCMの別バージョンが流れました。

永遠さん、はじめましてv
Mステが終わったあとに流れたCMというのは
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-1128.html
ここで紹介した2つの15秒バージョンCMと
1つの30秒バージョンCM
この3つとも違う別のものだったのでしょうか?
もしよかったらその内容など教えてもらえると嬉しいですv
お願いしますv

すいません。既出でした。

既出じゃないのもありませんか?
内容は既出のFFキャラCMに似てるんですが(今度流れたら内容チェックしてみます;)、ヴィンセントの台詞が「彼女が幸せなら…構わない」から「仕方がない。世界を救うとしよう」に変わっているバージョンが流れていると思います!(あとは最後が「NOW ON SALE」に変わっています)

たびたびすいません。それを見ました。

今見ました(笑)
内容はFFキャラCMとほぼ同じで、シェルク(周りにデータがある)とカオスヴィンセントが合間(OPのユフィムービーの後)に追加されています!

たびたび申し訳ないです;DGの方のCMも少し違ったバージョンで放映されていたので報告です。
前半部は同じでしたが、後半部にネロやカオスヴィンセントが銃(?)を構えるようなシーンが追加され、台詞も「仕方ない…~」に変わっていました!

永遠さん、ども~v
新しいバージョンのCM情報ありがとうございましたv
私自信はまだそのCMを見ていないのですが、今度注意してみてみようと思っていますv

カノンさん、ども~v
3つ同時にお返事させてもらいますねv
新バージョンのCM情報ありがとうございました~!
発売前と発売後で少しずつ内容の変わったCMが出ているのですねv
発売後は解禁になった台詞やシーンが追加されているのでしょうかv

でもカノンさん、すごく頻繁にCMを見ているみたいなのが羨ましいです!!
私は結構テレビを見ているはずなんですが、DCFF7のCMを見る確立はかなり低いです;;;
(見ている番組が悪いんでしょうか;;;)

でもCMの内容を詳しく伝えてくれて助かりましたv
記事にするには内容がわからないと難しい所があるので
カノンさんのコメントのお陰でわかりやすい記事が書けたと思いますv
本当にありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1201-6ccb5b01

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

