スポンサーサイト

2006/01/28 の記事
  

DCFF7 新しいバージョンのCM放送中

発売以前は3種類だった「ダージュオブケルベロスFF7」のCM映像ですが
現在その以前放送されていた3種類とはまたちょっと違ったバージョンのCMが放送されているようですv
(情報提供:永遠さん、カノンさん(Thanks!))

発売前に放送されていた3種類のCMについての記事(FF12 Expo内部記事)

■新バージョンのCM情報

Mステが終わってからしばらくしてCMの別バージョンが流れました。
永遠さんより(Thanks!)

内容は既出のFFキャラCMに似てるんですが(今度流れたら内容チェックしてみます;)、ヴィンセントの台詞が「彼女が幸せなら…構わない」から「仕方がない。世界を救うとしよう」に変わっているバージョンが流れていると思います!(あとは最後が「NOW ON SALE」に変わっています)

内容はFFキャラCMとほぼ同じで、シェルク(周りにデータがある)とカオスヴィンセントが合間(OPのユフィムービーの後)に追加されています!

DGの方のCMも少し違ったバージョンで放映されていたので報告です。
前半部は同じでしたが、後半部にネロやカオスヴィンセントが銃(?)を構えるようなシーンが追加され、台詞も「仕方ない…~」に変わっていました!
カノンさんより(Thanks!)

ソフトが発売されたので解禁になった映像や台詞が出てきたのでしょうかv
私も現在プレイ中なのですが
結構楽しめるので満足していますv
感想は別記事に書きますが、アクション下手、ガンアクション初心者の私でも結構楽しめてます!!

永遠さん、カノンさんがコメントで教えてくださいましたv
永遠さん、カノンさん、どうもありがと~!
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 ファミ通にGacktさんインタビュー記事«  | HOME |  »FF12 ビンズコレクション3月7日発売+公式HPオープン!

コメント

分かりづらい説明載せて頂き感謝です(>_<)

あ、あと昨日サントラのCMも見ました!内容はムービーシーンが主で(既出のヴィンセントやクラウド達、シエラ号と飛空艇軍団、ルクレツィア等)Gacktのテーマソングが流れていました。ヴィンセント等の台詞はありません。

カノンさん、ども~v
いえいえ、とんでもないです!!
何回も書き込んでもらって本当にありがとうございました!!
助かりましたv

サントラのCMもやってるんですか?!!!
カノンさんすごい確立でCM見てますよね!!
すごい~~!!
そのサントラCMも気になりますね!!!ぜひ見てみたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1203-5d48345d

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

